

あ・げ・る袋

この前の日曜日、町内会行事で朝から外にいて、
その後室内に移ってご飯食べたりしたんですが
塾の模試があった長女は、室内に移ってから参加して、
その後次女とともに友達の家に遊びに行かせてもらって
夕方帰ってきたとたん…

「頭が痛い」

って言い出してΣ( ̄ロ ̄lll)

たいてい長女がこういう時は熱が出てるので
熱をはかってみると37.7度(TωT)

長女が言うには
「軽い熱中症かも…」

どうやら、水筒にお茶を入れて持たせてたのに
友達の家で遊びに夢中になり一口も飲まなかったらしい…Σ(゚Д゚;)

頭冷やして横になってたら、夜には元気になったので
本当に軽い熱中症だったのかも( ?Д?)

しかしずっと室内にいて熱中症って…
手元に水筒持ってるのに…(;´д`)トホホ…

長女は遊びに夢中になると、
飲んだり食べたりを忘れるんですよねー(;´ρ`)

次女はぜったい忘れないのに!!
逆に忘れてほしいのに!!
逆に「おやつは?ジュースは?」
って言ってくるしε=(‐ω‐;;)

足して2で割りたい…┐(´∀`)┌






DSC_0050.jpg


これ作ってたら、次女から
「こんなおばさんにアメもらうのはイヤ」
って言われた…///orz///


イヤがられるかもしれないけど、
アメをあげる時などにこの袋、お使い下さい(笑)




ついでに、友達の娘さんに彫ったはんこをこっそり紹介…。

DSC_0059.jpg


すごく喜んでくれて、お礼のお手紙もらいました♪
(*´∀`*)んふふ♪



-----------------------------------------------------------

ランキングに参加してます!
気が向いたらポチお願いしますー。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



広島ブログ



-----------------------------------------------------------

↓LINEスタンプ販売中!!
















-----------------------------------------------------------












うさぎはんことゴールデンウィーク終了!!

DSC_0029.jpg


終わりましたねー!!ゴールデンウィーク!!


みなさまいかがお過ごしでしたか?


我が家は実家に引きこもってましたよ…
(;´∀`)



ゴールデンウィークボケも治ってない昨日、
町民運動会が行なわれ、
ハリケーンやリレーなどに出場したので
足腰が痛いです…(_ _|||)



え?リレーの結果?



もちろん、私の番で抜かれまくり…
ビリです…
///orz///ズゥゥゥゥン




申し訳ない〜・゚・(ノД`)・゚・。



責任とって…来年は出ません(笑)




-----------------------------------------------------------

ランキングに参加してます!
気が向いたらポチお願いしますー。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



広島ブログ



-----------------------------------------------------------

↓LINEスタンプ販売中!!













-----------------------------------------------------------










うさぎはんことゴールデンウィーク。

DSC_0028.jpg



ゴールデンウィーク…みなさんの予定はいかがですか?


我が家は…
前半は旦那の実家
後半は私の実家
(食費節約のため)です
(。+・`ω・´)シャキーン☆



お世話になりますーーーーーm(;∇;)m


なのでしばらく更新ストップします☆

え?言う程更新してない???
ですよねーーー(A;´ 3`)


が…頑張りまーす♪


-----------------------------------------------------------

ランキングに参加してます!
気が向いたらポチお願いしますー。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



広島ブログ



-----------------------------------------------------------

↓LINEスタンプ販売中!!













-----------------------------------------------------------








うさぎはんこと町民運動会…

DSC_0027.jpg


今度、町民運動会があるんですが、
またリレーにでなければいけない…( ノω-、)


去年の悪夢が再び…( ( (゚´Д`゚;) ) )

去年の記事はこちら→


が…がんばるぞぉぉぉーーー(-∀-`; )



-----------------------------------------------------------

ランキングに参加してます!
気が向いたらポチお願いしますー。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



広島ブログ



-----------------------------------------------------------

↓LINEスタンプ販売中!!













-----------------------------------------------------------








うさぎはんこ

DSC_0026.jpg



なにがあった!?うさぎさん!!
Σ(´ω`*)




-----------------------------------------------------------

ランキングに参加してます!
気が向いたらポチお願いしますー。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



広島ブログ



-----------------------------------------------------------

↓LINEスタンプ販売中!!













-----------------------------------------------------------








05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
LINEスタンプ
LINEスタンプ作りました!! よろしくお願いします♪












プロフィール

CHIHOYA

Author:CHIHOYA
消しゴムはんこ頑張ってます!

最新記事
楽天☆
忍者AdMax♪
忍者AdMax
忍者AdMax
ブログ村
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
