

LINEその3&その4同時発売!!

LINEスタンプ、頑張って作っております(`・∀・+´)

もう、ね、質より量!!って感じで(笑)

大ヒットするスタンプは作れないんで、
数を増やす作戦です…(´∀`;●)



今回のスタンプは、私と旦那がやり取りするように作ったんで
「売れないだろうな〜」と思いつつも作ったんですが、
インフルで苦しんでる最中にリリース承認のメールが来て、
たちまち販売だけ開始したものの…
やっぱり売れてません(≡ε≡;)


てなわけで宣伝〜(笑)






line03.jpg


「めおとスタンプ(トラ夫編)」

旦那さんがよく使いそうなスタンプを作ってみました。


ストアURL
http://line.me/S/sticker/1071243
(↑こちらをクリックすると詳しく見れますよ〜笑)









line04.jpg


「めおとスタンプ(カエル嫁編)」

奥さんがよく使いそうなスタンプを作ってみました。


ストアURL
http://line.me/S/sticker/1071255
(↑こちらをクリックすると詳しく見れますよ〜笑)









まー、この説明コメントのやる気のなさ(笑)

なぜトラとカエルが夫婦かというと…
私がケモノとカエルが好きだからです(`・ω・´)キリッ



私と旦那がやり取りするスタンプっつっても
「LOVE」なんて絶対使いませんけどね…(自虐)( ゚з゚ )



奥さん、旦那さんにスタンプ
プレゼントしてみてはいかがですか?
d( ̄◇ ̄)b♪





参考までにリクエストからリリースまでの流れを…
(2つ同時にリクエストしたので流れは一緒です)

2014/10/14…リクエスト
2014/11/13…アップデート
2014/11/20…リジェクト!!
2014/11/26…再リクエスト
2014/12/16…再審査開始
2015/03/17…承認
2015/03/18…販売開始



そうそう、今回初リジェクトくらいました!!
理由は、2つのスタンプで一部、全く同じイラスト使ってたのと、

39.png

↑このスタンプの「YEAH!!」が
「YEAR!!」になってたんです…Σ(|||▽||| )

「年!!」って…お恥ずかしい〜(((((*/Д\)

英語がわかってないのバレバレ…Σ(T▽T;)
みなさんも、気をつけなはれや!!



さー、次のスタンプがんばるぞ〜♪



-----------------------------------------------------------

ランキングに参加してます!
気が向いたらポチお願いしますー。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



広島ブログ



-----------------------------------------------------------

↓LINEスタンプ販売中!!













-----------------------------------------------------------








LINEスタンプその2発売開始!!

前回紹介したLINEスタンプその1
「きよわうさぎ」
なんとか売上1万円にいったんですが、
最近じゃー、売上ほぼ0状態…。
(;д;)=3=3=3=3



やっぱり次々新しいスタンプがでてくるから
うもれていくのね…。
と、諦めていた時に、
去年の7月にリクエストしていたスタンプの
承認がやっとおりたのですーーー!!
ヾ(●⌒∇⌒●)ノワーイ



そのスタンプがこちら!!


line02itiran_20150113121105bcd.jpg



「消しはんスタンプ」

消しゴムはんこをスタンプにしてみました。
ハンドメイド好きのお友達へのメッセージにどうぞ!!


ストアURL
http://line.me/S/sticker/1021745
(↑こちらをクリックすると詳しく見れますよ〜笑)



こちらのスタンプ、LINEストアの
ページではわかりませんが、
バックに白い縁取り?があります。

こんな感じ…
line02demo.jpg



消しゴムはんこを紙に押したのを
スキャンして作ったので…

バックを消すのがめんどくさかったんです。
m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


ご了承してお使い下さいーーーm(_ _)m






前回のスタンプも承認されるまで長いと思ってましたが、
今回のはそれ以上に
長かった…ヾ(´ε`;)ゝ




リクエストから認証までの道のりがこちら…


2014/7/19……LINEスタンプリクエスト
2014/7/31……1回目アップデート
2014/9/8……2回目アップデート
2014/9/9……3回目アップデート
201411/13……4回目アップデート
2015/1/4……LINEスタンプ承認
2015/1/13……販売開始!!



2回目と3回目のアップデートが怪しいんですが
毎日日付チェックしてたので
(ストーカー?)
確かにアップデートされてました(笑)




このスタンプに使用したイラストは
今まで作った消しゴムはんこなので、
このブログでも紹介しているものです。


LINEスタンプをリクエストする時に
「作品が確認できるURL」っていう欄があったので
このブログのURLを入れたんですが、
その確認に時間がかかったのかなー???
?(。_。)



でもまー、無事承認されたのでOKってことで!!(笑)




でも、このスタンプもすぐ
うもれていくだろうから
新しいスタンプ、リクエストしまくらないと!!
o(・∇・o)(o・∇・)oガンバルゾー!!



-----------------------------------------------------------

ランキングに参加してます!
気が向いたらポチお願いしますー。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



広島ブログ



-----------------------------------------------------------

↓LINEスタンプ販売中!!







-----------------------------------------------------------






LINEスタンプ販売開始!!

実は以前から申請していた
LINEスタンプがやっと承認されたので
今日から販売開始しました〜!!
(*´∀`*)ノ。+゚ *。




そのスタンプがこちら…

line01.gif


ストアURL
http://line.me/S/sticker/1009959
(↑こちらをクリックすると詳しく見れますよ〜笑)



「きよわうさぎ」
きよわなうさぎが、あなたにかわってきよわなメッセージをおくります。気の弱い人用。




私のために作ったスタンプです(笑)




返事をスタンプだけですませたい時に、
気が小さいからスタンプだけではすませられない…
そんな時のために、気弱なスタンプ作りました
(*ノωノ)





しかし…
LINEスタンプを作って申請してから
承認されるまで長かった〜(;^ω^)





今後、申請される方のために
スケジュールのせときますね…。
人それぞれでバラつきがあるみたいなんで
参考にならないかもしれんけど(´∇`;)



6/25……LINEスタンプ申請
7/7……1回目アップデート
7/10……2回目アップデート
7/15……3回目アップデート
8/13……LINEスタンプ承認
8/18……販売開始!!


3回目のアップデートでずーーーっと止まってたので
もうダメかと思ってました…(´・ω・`)


承認されてから販売開始まで期間が空いてるのは
休日より平日の方が売れやすい
って情報見たからです(笑)



もうひとつ、審査中なので
早く承認されるといいな〜♪



また報告しまーすヘ(^0^)ヘ



ランキングに参加してます!
気が向いたらポチお願いしますー。




にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ



広島ブログ








09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
LINEスタンプ
LINEスタンプ作りました!! よろしくお願いします♪












プロフィール

CHIHOYA

Author:CHIHOYA
消しゴムはんこ頑張ってます!

最新記事
楽天☆
忍者AdMax♪
忍者AdMax
忍者AdMax
ブログ村
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
