スポンサーサイト


元気です。

ご無沙汰してます〜(;´∀`)
なんだかんだとバタバタ過ごすうち、
すっかり更新が途絶えてしまっていました…(・ω・A;)


とりあえず元気です。
(`・ω・´)




更新サボってる間にあったことと言えば…



私が健康診断の血液検査で
肝臓の数値が引っかかり
要精密検査になって、大きい病院に行ったり…
(再検査の結果は大丈夫でした♪
 ビール飲んでもいいって♪(d゚ ω゚d))


子ども会で秋祭りがあり
長女は6年生で最後なので
張り切って参加してたら、
神輿にぶつかりΣ(ノ´Д`ノ)
大泣きして最後の記念写真に写れなかったり…
(ケガはなく、ビックリして大泣きしただけでした(´-`;))

その夜に私が小さいムカデにかまれたり…
(むっちゃ焦ったけど無事でした♪)


昔の職場で尊敬していた人の絵の個展を見に行ったり…
(60歳すぎてるのにいまだに創作活動に熱心で
 またまた尊敬しました!!
 個展もご家族でされていて、とってもいい雰囲気でした♪
 私も60歳すぎてもモノ作りしていたいな〜♪)










しかし、一番の大ニュースは!!



長女が無事に修学旅行へ行きました!!



幼稚園の大運動会も熱で休み、
一昨年の町民運動会も熱で欠席…
去年のピアノの発表会も当日の朝に熱を出して欠席…
5年生の2泊3日の野活も熱のため2日目からの参加…
(野活の記事はこちら→

…とまあ、ことごとくイベントの時に熱を出し
涙をのんできたわけです…( ;∀;)


しかし、修学旅行は1泊しかないし、
欠席してしまったら一大事!!


そう思ってたら2週間前に熱を出したので
それからはずっとマスクを装着させ、
うがい手洗いの徹底、
風邪予防にいいと聞きR-1ドリンク飲ませたり、
長女の前では平気な顔していましたが、
むっちゃ神経質に見守っていました( ̄Д ̄;



長女が出発する前日には
私は首がガチガチになり、
めまいがし、
胃が痛くなり、
もうフラフラ( ̄▽ ̄;)




しかし、平気な顔して、
次の日の朝、無事に長女を送り出したとたん
トイレで吐きましたΣ(°Д°;)


どんだけ神経質!!!



自分でもビックリですが
緊張してたんでしょうね〜(;´∀`)



そのかいあって
長女は修学旅行を思いっきり楽しみ、
無事に帰ってきました♪



あーよかったよかったヾ(*>▽<*)ノ





そんな私の気持ちをあらわしたイラストが
こちら↓

kiki.jpg



しかし、首の痛みはまだとれない…(_ _|||)



-----------------------------------------------------------

ランキングに参加してます!
気が向いたらポチお願いしますー。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



広島ブログ



-----------------------------------------------------------

↓LINEスタンプ販売中!!

























-----------------------------------------------------------









スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
LINEスタンプ
LINEスタンプ作りました!! よろしくお願いします♪












プロフィール

CHIHOYA

Author:CHIHOYA
消しゴムはんこ頑張ってます!

最新記事
楽天☆
忍者AdMax♪
忍者AdMax
忍者AdMax
ブログ村
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
