スポンサーサイト


ねこあつめ&読んだマンガ

nekoatume4.jpg


癒し系アプリ「ねこあつめ」
アップデートしましたね(*^m^*)



秋グッズが増えて、新鮮…(人*´∀`)


新しいねこちゃんも2匹増えて、
また「たからもの」もらえるように
頑張るぞ〜!!って思ってたら…




2匹とも10回目くらいで
そっこー「たからもの」くれました…
il||li _| ̄|○ il||l




いや…うれしいんですけど…
なんか…なんか…
はや杉…( ̄▽ ̄;)



でも引き続きねこを庭に集めて
癒されることにします〜(*´艸`*)







そして、最近読んだマンガのご紹介…




繰繰れ!コックリさん


なんていうんだろう?
ドタバタギャグ漫画!?
(表現が昭和…)


主人公の自称「人形」の電波少女市松こひなが
狐の物の怪コックリさんを呼び出すけど
そのコックリさんはイケメンだけどオカンキャラで、
その他にもクセのあるキャラが次々出てきて…
ドタバタです(笑)


フタバでレンタルして置いてたら
いつの間にか子ども達も読んで
どハマりして、返却した今は
youtubeで見てます(;´∀`)









ボールルームへようこそ

将来の夢も趣味もなく、無気力に日々を過ごしていた中学生・富士田多々良が、
あるきっかけで社交ダンスの世界に入り、どんどん上達して行く話です。


こういう、何もできなかった子が成長していく話って…


大好物です(*゜∀゜)=3!!


スラムダンクとか、はじめの一歩とか…
読んでてアツくなります〜!!
こういうものは完結してから一気読みしたい…(笑)






そうそう、広島でやっと「進撃の巨人」の放送が始まり、
思わず15巻まで大人借りしてしまいました!!




そしたら長女も興味があるらしく
読んでました( ´∀`)



そして「ここが面白い〜!!」と見せて来たのが
巻末にあるウソ予告!!
(内容はまじめなのに、いつも巻末に
 次巻のウソ予告が入ってて
 内容と全然関係なくって面白い!!)



血のつながりを確信しました…
( ー`дー´)+




私もここは大好き!!
ここの為に本編を読んでるっていっても
言い過ぎではない!!

(言い過ぎだろ…)



こうやって子どもと
好きなマンガのことを語り合える日がくるなんて…
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚



ちなみに次女は、巨人が怖くて
映画の予告編が流れただけで
泣き叫びます…Σ( ̄ロ ̄lll)



アニメも、次女のいない時に見ないと
泣き叫ぶからダメなんだけど、


次女、ずっと家にいる…
il||li _| ̄|○ il||l




アニメたまりまくってるよ!!
Σ(゚Д゚)



なので、この前イヤホンしてyoutube見させて
父母長女でたまってたの一気に見ました(* ̄ω ̄)v

面白かった…♪



-----------------------------------------------------------

ランキングに参加してます!
気が向いたらポチお願いしますー。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



広島ブログ



-----------------------------------------------------------

↓LINEスタンプ販売中!!

























-----------------------------------------------------------









スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
LINEスタンプ
LINEスタンプ作りました!! よろしくお願いします♪












プロフィール

CHIHOYA

Author:CHIHOYA
消しゴムはんこ頑張ってます!

最新記事
楽天☆
忍者AdMax♪
忍者AdMax
忍者AdMax
ブログ村
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
