スポンサーサイト


ねこあつめ&猫カフェ♪

ねこあつめ、
へやの模様替えしました♪
( ´∀`)



nekoatume3.jpg

ウッドデッキとかあったんですが…
和風な池と床の間にしましたよ♪


あーーーなごむなぁーーー
(´▽`*)










しかし…
とうとうねこあつめだけでは
ガマンできなくなって、行ってきました!!
猫カフェ!!



同じく猫好きの次女に
「猫カフェ行きたいねー」と暗示をかけ…
「猫カフェ行きたい!!」って言わせて
「そこまで言うなら仕方ないな〜( ̄∀ ̄)」
って感じで行ってきました!!
(まわりくどっっっっ!!)



行ったのは、広島市中区袋町にある
「猫カフェ バロン」さん!!


ホームページはこちら→


本通から一本裏の道に入って
下に八百屋さんがあるビルの3階でした♪



受付して、ドリンクを頼んでからいざ店内へ…



入るなり、かわいい猫ちゃんがいっぱいで
次女と私は大興奮!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

長女は、店に置いてある自由ノート
(お客さんが自由にメッセージを書き込むノート)
の方が気になるみたいで、
読んだり絵を書き込んだりしてました(;´∀`)



とっても元気な新入り猫ちゃんがいて、
次女がねこじゃらしで遊んであげて
(遊んでもらって!?!?)ました♪

DSC_0116.jpg

DSC_0119.jpg

かわいいーーーーー
(*゚∀゚)=3ハァハァ



この子以外の猫ちゃんは
けっこう寝ていて、のんびりムードでしたよ(●^o^●)


写真を撮ったり、なでなでしたり…
癒されたーーー!!


DSC_0125.jpg

DSC_0129.jpg


1時間で入ったんですが
時間があっという間に過ぎて行った…( ̄▽ ̄;)




次女と「また来ようね!!」と誓って
後にしたのでした…ヾ(´^ω^)ノ♪



-----------------------------------------------------------

ランキングに参加してます!
気が向いたらポチお願いしますー。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



広島ブログ



-----------------------------------------------------------

↓LINEスタンプ販売中!!



















-----------------------------------------------------------







スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

猫カフェ行ってみたいなぁ。近くにはないのです。

ねこあつめ、私もしています。池とかもあるんですね。知りませんでした。楽しみです。

Re: No title

うどんさん、コメントありがとうございます♪

猫カフェ、うちも電車を乗り継いで行かないといけないので
なかなか行けないのですが…
本当はもっと頻繁に行きたいですーーー!!

ねこあつめ、いいですよねーー♪
もようがえは、メニュー→そのた→もようがえで出来ますよー♪
楽しいですよねー!!
一緒に癒されましょうね〜♪
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
LINEスタンプ
LINEスタンプ作りました!! よろしくお願いします♪












プロフィール

CHIHOYA

Author:CHIHOYA
消しゴムはんこ頑張ってます!

最新記事
楽天☆
忍者AdMax♪
忍者AdMax
忍者AdMax
ブログ村
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
