

うしおととら!!

私の中の傑作マンガ、
「スラムダンク」
「寄生獣」

に続いてランクインされる…



「うしおととら」のアニメが
スタートしまーす♪
\(*T▽T*)/ワーイ♪







昔、友達に借りて読んだんですが、
その感動が忘れられず、
大人になって全巻揃えたという、
(私の中で)伝説のマンガです!!


話は、今はやりの妖怪物ですが、
まったくお子様向けではない妖怪が出てきます
(^▽^;)

うちの娘達なんか、絶対怖がりそう…( ̄Д ̄;



伝説の「獣の槍」を操る少年・うしおと、五百年ぶりに解放された妖怪・とら。
この不思議なコンビがなぜか力を合わせて妖怪退治をすることになるお話。


毎回おどろおどろしい妖怪が出てきます(^_^;)


でも、うしおととらがいいコンビだし、
胸アツな話や泣ける話が色々あって、
読んでて楽しいですよ♪

なんてったってとらちゃんがかっこいいし可愛い!!


アニメは最後の白面の者との戦いまでやってくれるらしいので
すごく楽しみーーーー!!


BSで楽しく見ていた「ノラガミ(再放送)」と「暗殺教室」が
終わってしまって、さみしかったので、ナイスタイミング!!


当然のように広島ではやらないので(T▽T)
BSフジ 7月7日より 毎週火曜日 24:25~
の枠を録画してみます〜♪



楽しみ♪ヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノ


子ども達は絶対見てくれそうにないので
旦那を仲間に引き入れようと計画中…(笑)



-----------------------------------------------------------

ランキングに参加してます!
気が向いたらポチお願いしますー。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



広島ブログ



-----------------------------------------------------------

↓LINEスタンプ販売中!!



















-----------------------------------------------------------









comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
LINEスタンプ
LINEスタンプ作りました!! よろしくお願いします♪












プロフィール

CHIHOYA

Author:CHIHOYA
消しゴムはんこ頑張ってます!

最新記事
楽天☆
忍者AdMax♪
忍者AdMax
忍者AdMax
ブログ村
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
