

LINEスタンプその6&悲しいお知らせ…

LINEスタンプその6ができました♪


line06.jpg


KAWAIIウサギ&リス

KAWAIIウサギ&リスです。いつも仲良しです。


ストアURL
http://line.me/S/sticker/1145551
(↑こちらをクリックすると詳しく見れますよ〜笑)


色々イラストのタッチを変えて模索中〜ヽ(・∀・)ノ


今回は申請してから承認への流れがすごく早かったのでビックリ!!

2015/06/01…リクエスト
2015/06/04…審査開始
2015/06/07…承認
2015/06/08…販売開始

今まで2ヶ月とかかかってたのに
早くね!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



おかげで次のスタンプ全然考えてない…( ̄ロ ̄lll)


審査の期間を短くするって話は本当だったんですね!!
早く次のスタンプ考えるぞーーー!!





そして悲しいお知らせ…( iдi )

前回の記事で金魚を飼った!!と嬉しげに報告してましたが…
(その記事はこちら→


金魚、全滅しました(TωT)


早っっっっ!!


最初は元気だったんですが、
どんどん数が減っていき…
水換えや塩浴も試したけどダメでした…。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。



心が折れたので、金魚飼育は休憩します…(ΩДΩ)


金魚飼育、難しいですね…///orz///



-----------------------------------------------------------

ランキングに参加してます!
気が向いたらポチお願いしますー。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



広島ブログ



-----------------------------------------------------------

↓LINEスタンプ販売中!!



















-----------------------------------------------------------

comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
LINEスタンプ
LINEスタンプ作りました!! よろしくお願いします♪












プロフィール

CHIHOYA

Author:CHIHOYA
消しゴムはんこ頑張ってます!

最新記事
楽天☆
忍者AdMax♪
忍者AdMax
忍者AdMax
ブログ村
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
