

LINEその3&その4同時発売!!

LINEスタンプ、頑張って作っております(`・∀・+´)

もう、ね、質より量!!って感じで(笑)

大ヒットするスタンプは作れないんで、
数を増やす作戦です…(´∀`;●)



今回のスタンプは、私と旦那がやり取りするように作ったんで
「売れないだろうな〜」と思いつつも作ったんですが、
インフルで苦しんでる最中にリリース承認のメールが来て、
たちまち販売だけ開始したものの…
やっぱり売れてません(≡ε≡;)


てなわけで宣伝〜(笑)






line03.jpg


「めおとスタンプ(トラ夫編)」

旦那さんがよく使いそうなスタンプを作ってみました。


ストアURL
http://line.me/S/sticker/1071243
(↑こちらをクリックすると詳しく見れますよ〜笑)









line04.jpg


「めおとスタンプ(カエル嫁編)」

奥さんがよく使いそうなスタンプを作ってみました。


ストアURL
http://line.me/S/sticker/1071255
(↑こちらをクリックすると詳しく見れますよ〜笑)









まー、この説明コメントのやる気のなさ(笑)

なぜトラとカエルが夫婦かというと…
私がケモノとカエルが好きだからです(`・ω・´)キリッ



私と旦那がやり取りするスタンプっつっても
「LOVE」なんて絶対使いませんけどね…(自虐)( ゚з゚ )



奥さん、旦那さんにスタンプ
プレゼントしてみてはいかがですか?
d( ̄◇ ̄)b♪





参考までにリクエストからリリースまでの流れを…
(2つ同時にリクエストしたので流れは一緒です)

2014/10/14…リクエスト
2014/11/13…アップデート
2014/11/20…リジェクト!!
2014/11/26…再リクエスト
2014/12/16…再審査開始
2015/03/17…承認
2015/03/18…販売開始



そうそう、今回初リジェクトくらいました!!
理由は、2つのスタンプで一部、全く同じイラスト使ってたのと、

39.png

↑このスタンプの「YEAH!!」が
「YEAR!!」になってたんです…Σ(|||▽||| )

「年!!」って…お恥ずかしい〜(((((*/Д\)

英語がわかってないのバレバレ…Σ(T▽T;)
みなさんも、気をつけなはれや!!



さー、次のスタンプがんばるぞ〜♪



-----------------------------------------------------------

ランキングに参加してます!
気が向いたらポチお願いしますー。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



広島ブログ



-----------------------------------------------------------

↓LINEスタンプ販売中!!













-----------------------------------------------------------









comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
LINEスタンプ
LINEスタンプ作りました!! よろしくお願いします♪












プロフィール

CHIHOYA

Author:CHIHOYA
消しゴムはんこ頑張ってます!

最新記事
楽天☆
忍者AdMax♪
忍者AdMax
忍者AdMax
ブログ村
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
