スポンサーサイト


ひな祭りの日の事

すんごい日にちが過ぎてしまったんですが、
3月3日のひな祭りに、友達に誘ってもらって
飾り巻きを作りに行ってきたんですよ!!



場所は、広島市西区にある「くらしマルシェ/365」さんでした。
ホームページはこちら→

こちらのお店は、体にいいおいしそうなもの
たくさん揃っています♪
店の感じもなんだかオシャレd(⌒ー⌒)
前にお弁当を食べた事があるんですがおいしかった〜(*´∇`*)
お腹の弱い私にはとってもありがたいです♪



「くらしマルシェ/365」さんのホームページの
飾り巻きの日の記事がこちら!!→

一番奥の変なかぶり物してるのが私です(笑)
年をとってから抜け毛がひどいので三角巾してるんですよ…(T△T)
(悲しい暴露話…)
しかもかぶり方が変(おいしい)


飾り巻き教室はとっても楽しくて、
お料理というより、工作みたいな感じだったので
料理が苦手な私でも楽しくできました\(^▽^)/




そしてできた作品がこちら!!

DSC_0036.jpg


おひな様の頭の飾りが
ずれてる…Σ( ̄▽ ̄;)




ま…まあ、はじめてにしては上出来☆
(自分に甘い)




おひな様とおだいり様、2切れずつできたんですが、
自分の作った物はタッパーに入れて持って帰って、
お店では、先生の作った飾り巻きを試食させて頂きましたo(*^▽^*)o~♪

DSC_0037.jpg


「くらしマルシェ/365」さんのカボチャコロッケと
可愛いおふの入ったお吸い物を添えて♪


飾り巻き作ってる最中、すごくお腹が鳴ってたんで
すっごくおいしかったです♪


ありがとうございました♪



その日の夜に、子ども達の飾り巻きを出したら
顔の部分の黒ごまを一番先に食べられ、
のっぺらぼーになってました…Σ(・口・)秒殺!!




その後、ひな祭りのケーキも食べて大満足♪

DSC_0039.jpg


ちなみに向かって左奥にうつっているのは
文庫版のドラえもん((ミ゚エ゚ミ))



-----------------------------------------------------------

ランキングに参加してます!
気が向いたらポチお願いしますー。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



広島ブログ



-----------------------------------------------------------

↓LINEスタンプ販売中!!







-----------------------------------------------------------







スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
LINEスタンプ
LINEスタンプ作りました!! よろしくお願いします♪












プロフィール

CHIHOYA

Author:CHIHOYA
消しゴムはんこ頑張ってます!

最新記事
楽天☆
忍者AdMax♪
忍者AdMax
忍者AdMax
ブログ村
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
