スポンサーサイト


マンガ借りてきた…。

おたふく&インフルエンザだった長女もやっと学校に行き、
たまってた仕事もなんとか落ち着き、
ずっと家に閉じこもってたので
引きこもりプロの私もさすがに
「キーーーー!!(`Д´)」ってなって
フタバにマンガ借りに行ってきました(´ε`;)


友達にもらった「マンガ10冊300円」の割引券が
1月31日までだったしね☆
(まきぽりん、ありがとうーーー♪)



借りてきたマンガがこちらヽ(*^^*)ノ



東京喰種(トーキョーグール)

こちらは友達から勧められたモノ。
まだ1巻しか読んでないんですが、
人間の中に紛れ込んだ「喰種」と呼ばれる
人間を食べる生物の話。
主人公が事故により、「喰種」の内臓が移植され
人間と「喰種」の狭間で葛藤してました…。

ホラーは基本的に苦手なんですが、
こういうマンガは読めるという…(^▽^;)

「寄生獣」好きとしては、なんだか気になる内容だったし♪
この先の展開が気になります((o(^∇^)o))







魔法使いの嫁

後ろにひっそり立ってる骨頭のが魔法使い(= ̄∇ ̄=)
なんかねー、こういう人じゃないのと人が心を通じ合わせる…
っていう設定に弱いです(笑)

「寄生獣」もそうだし(え…通じ合ってない…?)
マンガじゃないけど「トランスフォーマー」も好きだし、
でもでも、やっぱり原点は「ナイトライダー」!!

もーーーーーーーお、かっこいい!!
「ナイト2000(車)」!!(え?そっち?)

あんな車があれば、ペーパードライバーの私も
すいすい運転できるのにな〜(*´▽`*)(え?そこ!?)


…いやいや、脱線しまくりで申し訳ありませんm(_ _;)m

内容はファンタジーで魔法の世界の話なので
そういう世界が好きな方はいいかも♪
魔法使いの骨頭さんが、
怖い外見なのに丁寧な言葉遣いのところが萌♪(///∇//)








暗殺教室

そして、王道!!少年ジャンプ!!
…のこちらです♪

これは長女も大好きな作品♪
殺センセーの口癖とか、喜んでマネしてます(^▽^)
ヌルフフフ…

タイトルはエグいですが、
小学生も安心して読める内容です♪
こんな先生が担任だったらいいのにな〜(笑)

とうとうアニメが始まりましたね!!
当然のごとく、広島ではやってないので
BSフジでやってるのを観てまーす♪





なんだかんだで16冊借りましたが(册数オーバー!!)
すぐ読み終わりそうでヤバイです(;^_^A


やっぱりマンガはいいよ…癒される…(●´ω`●)




フタバではレンタル中だったんで
図書館でほそぼそと借りて読んでるのはこちら




ふれなばおちん

女を捨ててた主婦が、ある男性に会って
恋に目覚め、どんどんキレイになっていくけど、
一線は越えないもどかしい関係…。

自分も女捨ててる主婦なんで気になった(笑)

展開は本当にもどかしい(笑)
なので早く次の巻が読みたくなります(´ε`*)
完結したみたいなんで、図書館で予約せねば♪





しかし、家に引きこもりすぎて「キーーーー!!(`Д´)」ってなって、
マンガ借りてきて結局家に引きこもって読んでる私って…



やっぱプロミス引きこもりのプロだな☆
(>▽<)b




-----------------------------------------------------------

ランキングに参加してます!
気が向いたらポチお願いしますー。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



広島ブログ



-----------------------------------------------------------

↓LINEスタンプ販売中!!







-----------------------------------------------------------







スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
LINEスタンプ
LINEスタンプ作りました!! よろしくお願いします♪












プロフィール

CHIHOYA

Author:CHIHOYA
消しゴムはんこ頑張ってます!

最新記事
楽天☆
忍者AdMax♪
忍者AdMax
忍者AdMax
ブログ村
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
