スポンサーサイト


復活!!

壊れたMACが無事戻ってきましたーーーーヽ(≧▽≦)ノ


戻ってくるまで色々あったんで、ちょっと書いておきます…。



私のMACはiMacなんですが、
広島市内のエディオン本店のAppleショップで買いました。









その時に、店員のお兄さんに勧められて
AppleCare(Appleの無償サポート3年分)も一緒に購入したんです。









お値段は3万円くらい(うろ覚え)と高いんですが…(T□T)
「絶対購入した方が良いです!!」と勧められ…。
(ちなみにこの時のお兄さん、MACを購入するのは私なのに
 付き添いで来てくれた私のおねーちゃんにばっかり向いて説明してました…(°Д°;
 どーせおねーちゃんはきれいにしてて、
 私はスッピン
ですよ〜(-д-;))








そして!!ある日…
MACの画面がまっピンクになって
動かなくなった
んですよ!!
彡彡彡(TдT)彡彡彡ヒュルルル...





スマホで色々調べて、なんとか起動させようと
頑張りましたが無理!!






そこで、AppleCareを思い出したのです!!


すがる思いでAppleCareのパッケージをさがすと、
一緒にAppleCareの登録方法が書いてあるプリントが
ついており、そこに書かれていたのは…





「AppleCareのご購入ありがとうございます。
修理などのサポートをご利用になるには、お客様ご本人からの登録が必要です。
本体購入から1年以内に、必ずご登録をお願いします。















あれ?


もう1年半たってるよ…Σ(・□・Ⅲ)








変な汗かきながら
ネットで調べても、
みなさん1年以内に登録してらっしゃる!!
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!





もう終わりだ…
私のバカバカ!!
グズでのろまなカメ!!
うすぎたねぇシンデレラ!!




……と思いつつも、希望を捨てきれず
(だって3万円だもん!!)
AppleCareに電話してみました。゚(゚´ω`゚)゚。




とりあえずわからなかったので
サポートの番号に電話したんですが、
私のオタオタした説明にも丁寧に対応してくれ、

無事、登録してもらえましたーーーー!!
(*屮°∀°*)屮ワッショイワッショーイ!!




いやー、よかったよかった!!

私のようなうっかりさんも、諦めずに電話した方がいいですよ♪
保証は本体を購入した日から3年間ですけどね♪
AppleCareのパッケージは捨てずにとっておいたほうがいいですよ!!


あーーーありがとう!!
Appleさん!!




そして、そのまま修理の相談へと突入です…(;´・д・)=3



長くなったんで、つづきます…(;^ω^)




ランキングに参加してます!
気が向いたらポチお願いしますー。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



広島ブログ











スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
LINEスタンプ
LINEスタンプ作りました!! よろしくお願いします♪












プロフィール

CHIHOYA

Author:CHIHOYA
消しゴムはんこ頑張ってます!

最新記事
楽天☆
忍者AdMax♪
忍者AdMax
忍者AdMax
ブログ村
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
