スポンサーサイト


美容院と妖怪はんこ。

私は美容院が苦手です。


自分で髪をセットするのも苦手で
髪を結ぶと頭痛がするので
いつもボサボサナチュラルヘアー
(ものは言いようだ!!Σ(=д=;))



美容院に行ったらキレイにカットしてくれる
って分かってるんですけど…
ここでいつも邪魔する私の腹具合
(o´Д`)=з



緊張してお腹痛くなったらどうしよう
って心配しちゃうんですよね〜。



しかも、いつも同じところに行けば良いのに
なぜか違うところに行ってしまう
美容院難民なのです!!
Σ( ̄□ ̄;)




なんでだろうー(´・ω・`)?
飽き症??




そんなわけで(どんなわけだ)
今回も我慢限界とっくにすぎた
ボサボサヘアー
をなんとかするべく
近所の美容院に行ってみました。



女性二人でやってるところだったんですけど、
な、な、な、なんと
シャンプー後のブローの時に
サービスで眉毛を
整えてもらっちゃいました♪



お気づきのことと思いますが、
私は眉毛もナチュラル派。

ってゆーか、うまく整えられない!!
(ノTДT)ノ



それをサクサクッと整えてくれたのです!!
しかもサービスで!!!!!
Σ(`・Д・ノ)ノ

(しつこい…)



なんか…

通っちゃう?

通っちゃう予感???




美容院難民卒業か!?!?







結果は3ヶ月〜半年後に。


(行かなすぎだろ!!!!!)
オイオイ!( *゚∇)/☆(ノ゚⊿゚)ノ







さてさて、友達の友達に
頼まれたはんこ。



今回は…



20140612_165616.jpg


コマさんズラ〜☆



かわいいですね…。
うちの娘達も大好きです♪
(〃´∀`〃)



でも…
グルグル多かった…
(T□T)



彫る時ヒヤヒヤしちゃいました☆




ランキングに参加してます!
気が向いたらポチお願いしますー。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



広島ブログ












スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
LINEスタンプ
LINEスタンプ作りました!! よろしくお願いします♪












プロフィール

CHIHOYA

Author:CHIHOYA
消しゴムはんこ頑張ってます!

最新記事
楽天☆
忍者AdMax♪
忍者AdMax
忍者AdMax
ブログ村
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
