スポンサーサイト


真夜中の訪問者

015-1.gif
015-2.gif
015-3.gif


いやー、長々とすみません(-∀-`; )



しかも最後は昭和っぽいオチ(笑)


しかし、これは描かねば!!
と思い、描き上げました。(達成感)



うちの旦那は飲み過ぎると記憶がなくなるんですよ〜
ガクガク((;OдO))ブルブル



いつか失敗しないかとワクワク
ヒヤヒヤしてますヽ(´Д`lll)ノ




それはいいとして、(いいのか!?)
「ベストキッド」!!!!
面白かったーーーーー!!!!



ジャッキーがやってるやつじゃなくて
昔のやつねd(ゝ∀・)
テレビで深夜にやってるのを
録画しておきました♪


あの、車にワックスかけたり、壁にペンキ塗る修行!!
ミヤギさんのキレの無さ!!!!
つっこみどころは満載ですが、
とーーっても楽しく観れました♪


なぜだか次女がドはまりし、
数日たった今も、マンガの最初のコマの
ベストキッドポーズを決めてくれます♪
(>∀<)bサイコー!!!


ジャッキー版では、習うのは空手ではなく
カンフーみたいですね!!

カンフー好きとしては、
ぜひ観てみたい…(*゚∀゚)=3ハァハァ









ランキングに参加してます!
気が向いたらポチお願いしますー。




にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ



広島ブログ








スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

お腹抱えて(≧◇≦)

最近、chihoyaさんのブログにめっちゃハマってます(*´▽`*)

夜中一人で爆笑(大声は出さずにクックッとね)(笑)

旦那にもアドレス送っちゃったりなんかしちゃって( ̄▽ ̄)

って、メールすればいいのに、敢えてこちらから( ̄▽ ̄)

FBでリンク付きの紹介しちゃってもいいかしら?北海道進出もしちゃうけど(笑)

mkでした(*´▽`*)

mkさんへ♪

あららーーーー!!
ありがとねー♪
嬉しいわーーーヾ(@^∇^@)ノ
旦那さんまで…(笑)
ついでに北海道進出お願いしマッス♪
Σd(ゝ∀・)

はんこ…もうちょっと待ってね〜汗
(;>人<)

これからもよろしく♪

おもしろすぎ!

旦那さーん、やってくれるねーーー!
うちにも、酔いたんぼがいるから、深夜の洗濯干し、いつ閉め出しくらうか、私、ドキドキしてるわよ(笑)
ベストキッド、懐かしー!
両方見てるわよ♪なんちゃってJAPAN感がスキ♡

Re: おもしろすぎ!

まきぽりんちゃん、閉め出される側か〜(笑)
危険危険!!
酔っぱらいは恐ろしいよ〜(笑)
うちの旦那の酔っぱらいぶり、
まきぽりんちゃんなら知ってるでしょ(笑)
長女がいまだにあの時のこと言ってるもん(笑)

ベストキッド、両方見てるのねーーー!!
先輩!!さすがだわ♪
ジャッキー版も見なければ♪
まさに、なんちゃってJAPANよねーー(笑)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
LINEスタンプ
LINEスタンプ作りました!! よろしくお願いします♪












プロフィール

CHIHOYA

Author:CHIHOYA
消しゴムはんこ頑張ってます!

最新記事
楽天☆
忍者AdMax♪
忍者AdMax
忍者AdMax
ブログ村
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
