

運動会の思い出。

今月は町民運動会、姪っ子の運動会、
我が子の運動会と、運動会祭りだったんですが、
先日やっと我が子の運動会が終わり
一息つきました…(´-□-)=3



旦那が5時50分に家を出て
場所取りに行ったら
すでに8人並んでたらしいですよ!!
スゲーーーーーΣ(ノ・Д・`)ノ



我が子の運動会には
私の父、母と旦那の母、姉+娘を招いていたので
大人用の弁当も必要で、
一応両家の母も作ってきてくれるという
話だったんですが、うちが作らないわけには
いかず…(‐ω‐;)


私は、慣れない弁当作りにバタバタで、
弁当作り終わった時点で
一日が終わった気分(´Д`;)





でもまー、運動会が始まってしまえば
我が子の応援に熱が入ります!!( ̄∀+ ̄)



大声で長女の名を叫びすぎて
長女に「シーーーーーッッッッ!!」
って怒られましたが(´∇`;)








長女は私に似て運動音痴なんですよ∩(´д`∩;)
で、騎馬戦の後ろの左側だったんですが、
練習の時に手が滑って一人でこけて
膝を擦りむいたんですね(; ̄д ̄)


そしたら、本番でも手が滑って
一人でこけて、
同じとこ擦りむいてました(T□T)



後日、すごい汁が出るんで
病院に連れて行ったら
化膿してるからって抗生剤を
処方されました(´•ω•`;)



でも、負傷しながらも頑張ってましたよ!!
(フォロー)




次女は、結構照れ屋で人見知りが激しいんですが
私が大声で名前を叫んでも
珍しくニコニコ笑って手を振ってくれました♪


じーちゃんばーちゃんも
いたから嬉しかったのかな?
(*´∀`*)


踊りも上手に踊っていました♪



そして、最後の6年生の組体操では
感動して泣きそうになりました…。(⊃Д・、)

娘達は6年生じゃないんですけどね。


運動音痴の長女が来年
組体操やるかと思うと
今から心配です…(´Д`|||)


まずはブリッジから練習しないと!!
Σ(´△`;)




とにかく、そんなこんなで
無事運動会は終わり…






弁当作りに精根尽きた私は
次の日も動けませんでした…(~Д~;)






****************************************************



さてさて、ここではんこもちょっと紹介。

先日のウィスパーと一緒に頼まれたんですが
同じ図案で2人の子に彫りました(´∪`*)
ワルニャンはんこ。

20140515_114222.jpg

20140515_114237.jpg


妖怪ウォッチの人気はすごいので
目立たないようにこっそり紹介(笑)


ヘタレですいません〜(m..)m



でもランキングのお願いはする…(笑)



ランキングに参加してます!
気が向いたらポチお願いしますー。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



広島ブログ











comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
LINEスタンプ
LINEスタンプ作りました!! よろしくお願いします♪












プロフィール

CHIHOYA

Author:CHIHOYA
消しゴムはんこ頑張ってます!

最新記事
楽天☆
忍者AdMax♪
忍者AdMax
忍者AdMax
ブログ村
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
