スポンサーサイト


読書日記色々。

最近忙しくて更新できなかったんですが
その間に前々回の記事「妖怪ウォッチ・ウィスパーはんこ」
が、ブログ村の消しゴムはんこ注目記事で
1位とっちゃいました…Σ(`・Д・ノ)ノ




なんかもー、ビクビクしちゃいましたよ
(((( ;゚д゚))))




アクセス数も、多い時で100いきましたよ!!!!!!
アナ雪超えΣ(=д=;)
(私調べ)



こんなブログが1位ですみません…。
(ネガティブ)





いやいや!!妖怪ウォッチの人気のおかげだね!!
すごいなー、妖怪ウォッチ(*∀*;)




ウィスパー、
いい夢見させてくれてありがとう…
(人*´∀`)♪








で、はんこのストックもないので
最近読んだ本の紹介など…
読書日記のカテゴリの記事が
1つしかなかったし(;´Д`)



私は基本的に活字は図書館で借ります。
しかもハードカバー派(≧∇≦)
なんか、読んだ〜って気がするので( ´▽`*)


最近読んだのでお気に入りは…

有川浩さんの「図書館戦争」です。



図書館と行政が争っていて、
なんだか内容は小難しい話が多いんですが、
その合間にラブ話がひそんでいて、
その二人がいいんですよ〜( ´▽`*)
意地っ張り同士なんだけど信頼し合ってて…
ツボでした♪(/ω\*)

このシリーズは4冊でていて、
今2冊目まで読んだので
続きが楽しみ…♪


これは映画にもなってるんですねー!!
しかも岡田准一くん(〃∇〃)
原作読んだら映画は観ない主義なんですが
これは観たいかも…♪



お次は
三浦しをんさんの「風が強く吹いている」。



これは、後半が盛り上がります!!
陸上部が駅伝目指す話なんですけど
感動しました…( ;∀;)



あと、ストレスがたまると
自転車かっとばしてポパイに
マンガ借りにいくんですけど、
最近気になるマンガが…

えりちんさんの「描かないマンガ家」です!!

描かないマンガ家 NEVER STARTING STORY!! 1

描かないマンガ家 NEVER STARTING STORY!! 1
価格:700円(税込、送料別)



これねー、主人公がマンガの専門学校に
通ってるんですけど、ダラダラうんちくばっかり
言って、ぜんぜん描かないんですよ〜(笑)
しかも描いても下手だし…(´∇`;)

でもたまに熱いこと言って
それが回りの人に良い影響与えたり
するんで面白いんですよ〜(。-∀-)ニヤリ


しかも
主人公は↑こんなんだけど
出てくる女の子はめちゃ可愛い♪

描かないマンガ家 NEVER STARTING STORY!! 2

描かないマンガ家 NEVER STARTING STORY!! 2
価格:700円(税込、送料別)





好みです〜(☆´∀`)

でも、いつも行ってるポパイ、
1〜3巻の次がいきなり5巻…。



あれっっ!?4巻は!?!?∑(0д0)



でもヘタレなんで
そのまま借りました…(T□T)




なんとなく…感覚で流れを理解しました!!!
(`・ω・´)












4巻…読みたかったなぁ〜(⊃Д・、)
(ヘタレ)



ランキングに参加してます!
気が向いたらポチお願いしますー。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



広島ブログ












スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

恐るべし!

まだイマイチ(かなりv-236)ピンときてない妖怪ウォッチi-278
本当に人気なんですねぇi-229
CHIHOさんのウィスパーも素敵i-176

No title

すごいコトになってますなぁ‼︎
大人気⁉︎じゃーん♪(´ε` )
私まで嬉しい!
ポパイよくあるあるー!うちは、5巻がなかったけど、借りるよねぇ(笑)
運動会の弁当のハタ、ウィスパーは、CHIHOYAさんのを見て描いたのよ(アリガトー!!)

teruさんへ♪

そうなんですよーー!!
妖怪ウォッチおそるべし!!
いろんなかわいい妖怪がでてくるのが楽しいのかな〜?
ま、私は水木しげる派ですけど(笑)
ありがとうございます♪
頼まれてるはんこ、全然彫れてないので
がんばらないと(^^;)

まきぽりんちゃんへ♪

ありがとうーーー♪
もうびっくりよーーー(>▽<)
妖怪ウォッチ人気のおかげ♪
ポパイあるある、まきぽりんちゃんなら
分かってくれると思ってた!!
借りるよねぇーーーー(笑)
あら!!ウィスパーったらこんなところで
役に立って!!
よかったよー♪
ありがとうーーーーー!!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
LINEスタンプ
LINEスタンプ作りました!! よろしくお願いします♪












プロフィール

CHIHOYA

Author:CHIHOYA
消しゴムはんこ頑張ってます!

最新記事
楽天☆
忍者AdMax♪
忍者AdMax
忍者AdMax
ブログ村
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
