スポンサーサイト


パンダはんこと普通のおばさんになった話。

h011.jpg

パンダは一番好きなモチーフです(´∀`●人)
可愛いですよね〜!!
彫りやすいし(≧▽≦)



昔、和歌山のアドベンチャーワールドで本物見たけど
すっっっっっっっごい可愛かった〜!!
(*゚∀゚)=3ハァハァ


も一度見たいなー!!







さてさて、実はワタクシ、
「はんけしくんインストラクター」
なんですが…(*ノωノ)


そうは言っても、スタンプカーニバル
(消しゴムはんこ作家による夢のようなカーニバル♪)
は大阪でやったりするから行けないし、
講習会も全然やってないので
正真正銘のペーパーはんけしくんインストラクター
ですな(・Д・`)トホホ
(もちろん免許の方もペーパードライバーですよ☆)
イバルナ( #`Д´)=○)゚3゚)・∵.アベシッ




その「はんけしくんインストラクター」の
更新のお知らせが来て、5月10日までに
更新料振り込んで下さいね〜って4月あたまくらいに。




あーーー、頑張ってとった資格だし
更新しないとなーって思ってて、




そしたら長女が熱出して、





そうこうしてたらゴールデンウィーク
始まっちゃって、







……………………







…………









すっかり忘れてました_| ̄|○








うう…(⊃Д・、)
父ちゃん情けなくって涙が出てくらぁ!!!!

(あばれはっちゃく!!)



いやいや、正確には5月9日(金)の夕方に気づいて慌てて
ATMに行って手続きしたら
「このお取り引きは5月12日になりますがよろしいですか?」
って画面に出て、
泣く泣くキャンセルボタン押しました(T□T)
って話です。
(悲しい言い訳)




もーバカバカ!!!
はんけしくんインストラクターに認定された時の
記事を読むと心が痛みます…Σ(*ノ´>ω<。`)ノ
(喜んでる…→




しょ…初心にもどって
普通のおばさんとして頑張ります!!!
<(`・ω・´)




はんけしくんインストラクターじゃなくなったって
消しゴムはんこは彫っていくので
これからもよろしくお願いします〜(☆>人<☆)


ランキングに参加してます!
気が向いたらポチお願いしますー。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



広島ブログ












スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

マジっすか(・ω・ノ)ノ!

はんけしくんインストラクターって更新しないと免許なくなっちゃうんですか(゚ロ゚ノ)ノ!!!!
実は私もCHIHOYAさんと同じ時期に基本講座を申し込んでまして^^;
(昔の記事によると(笑))
一年以上かけて基本講座を終え(本当は一年以内にってなってたんですがなんとか終えることができましたヾ(  ̄▽)ゞ)
それから、インストラクターコースを申し込んでかれこれ一年以上(o ̄∇ ̄o)
有効期限あるのかな?ダイジョウブ???
いつ資格が取れるのやら┗┓( ̄∀ ̄)┏┛あはー

でも決して安くない申し込み料払ってるし( ̄ε ̄)ブツブツブツ・・・
資格を取れた暁には更新忘れないようにします!!!(笑)

…一体何が言いたいコメントだったのか(笑)
毎回コメント残したいくらい面白い記事でいつも笑わせてもらって(共感しまくって?)ます(≧m≦)
これからも楽しみにしてますねぇ♪

マジっす!!!(`・ω・´)b

teruさんありがとーー♪
そうそう、更新しないとただの人になっちゃいますよーー!!
「更新料高いな…」なんて悩んでたら、うっかり忘れちゃいますよ!!
(悩んでたのか!?!?Σ(=д=;))
しかし、teruさんものんびり屋さん!!(笑)
有効期限はよくわからんけど、早くインストラクターになれるように祈ってまーす♪
私の分まで…頑張って!!!(T□T)
いつもありがとうございます♪
こんなブログでよければ、また見てやって下さいね〜♪
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
LINEスタンプ
LINEスタンプ作りました!! よろしくお願いします♪












プロフィール

CHIHOYA

Author:CHIHOYA
消しゴムはんこ頑張ってます!

最新記事
楽天☆
忍者AdMax♪
忍者AdMax
忍者AdMax
ブログ村
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
