

3月のライオン大人買いと4月忍者AdMax

20140513_155821.jpg


買っちゃった〜(≧∇≦*)♪




前に友達に借りて途中まで読んだ事があったんですが
手塚治虫文化大賞を受賞したし、
何回も読み返したい作品だし、
思い切ってBOOK・OFFで大人買いしちゃいました♪



一気読みして、ちょっとホロリ…(⊃Д・、)



やっぱり良い作品だな〜!!


こういう、主人公がうじうじ悩んでる作品、
けっこう好きです(*´Д`)ノ


でも、クスッて笑えるところもあるし、
絵も可愛いし、隅っこでネコがいい味だしてるし(´ω`)
おススメです♪



やっぱりマンガって本当にいいですね!!!
現実逃避できるし(笑)
現実に戻っても頑張ろうって思える!!
面白いマンガ読むために(笑)






そして…お待ちかねの!!!!
(待ってない?)
4月分の忍者AdMax報告ーーーー!!
わーーーードンドンパフパフ♪(←昭和的表現)


admax4.jpg

こんな感じです!!


さ…3クリックーーーーー!!!
ありがとうございますぅぅぅーーー!!!
ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ




予想収益21円!!!

地道に頑張っていく所存であります!!(`・ω・´)




いつか、これでマンガ買えるかな〜?(野望)


ランキングに参加してます!
気が向いたらポチお願いしますー。




にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ



広島ブログ









comment

管理者にだけ表示を許可する

娘が〜

うちの長女もいま、大好きでよんでるわ〜
受験生なんだけどね(-。-;

大人〜♪

大人買い、いい〜!
イッキに読めるもん、いいよね〜!
これ、ちょっとしか読んだことないわ。
漫画って、いい〜!

おお〜♪

norikoちゃんおひさ♪
ありがとねー!!

さすが、お目が高いですな〜!!
良いマンガだしね〜!!

受験勉強の息抜きとして♪
私も息抜きに読んでたよ〜(*´∀`*)
いや、あれは現実逃避か…(遠い目)

大人だよ〜♪

まきぽりんちゃんありがとう〜♪
「大人になって良かった」って思うのは
この瞬間だよ(笑)
今度貸すね〜!!
おススメだよ(≧▽≦)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
LINEスタンプ
LINEスタンプ作りました!! よろしくお願いします♪












プロフィール

CHIHOYA

Author:CHIHOYA
消しゴムはんこ頑張ってます!

最新記事
楽天☆
忍者AdMax♪
忍者AdMax
忍者AdMax
ブログ村
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
