スポンサーサイト


ネコはんこと町民運動会

h010.jpg

ネコ…好きです(*´˘`*)
おばあちゃんになったら飼いたい!!(夢)








先週の日曜日は町民運動会でした。
私と長女と次女で色々競技に出るようにしてました(`・∀・´)



そしたら、前日の土曜日の夜に
長女、まさかの発熱Σ(´△`Ⅲ)


当日も下がらなかったので、長女運動会欠席(-д-;)



でも、人数が足りなかったので
私と次女は運動会に出なければならず、
旦那が仕事に行く11時までは看ててもらい、
その後、昼休憩には家に帰り
競技の時には運動場へ行き…
なんか倍疲れましたil||li _| ̄|〇 il||li



でも、今回の長女は熱があるわりには元気で
ご飯もしっかり食べてたので
ちょっとは安心でした=3



そして、競技の方なんですけど、
次女はパン食い競走を楽々こなし、
玉入れも喜んでやってたんですが、


この、超インドア、運動クソ音痴の私
運動会競技の調整係だった事もあり
ハリケーン、ボール運び競争、リレーとハードな競技に参加。



いつ足がつるか、
いつ腰がグキッてなるか
いつお腹が壊れるか

ヒヤヒヤしながらの出場だったんですが
なんとか無事(?)にこなせました…ε=( ̄o ̄;A)





しかし、一番の問題はリレーでしたよ…。




私は子供にも指摘されるほどのビール腹なんですけどね。

そりゃもー、妊婦にも3回くらい間違われたほどの!!!

でも、運動してないから足とかはひょろっとしてるんですよ。

で、ウエストがブカーッとした服着て隠してるから
全体的に細身に見えて、
「昔、陸上部だった?」って
誤解されやすいんです。







いやいやいやいや…
50m11秒ですから!!(-ω-´)





「またまた〜♪」なんて言うけど、
私、「試験勉強してないー」って
言ったら本当にしてなくて
数学で0点とる女ですから!!(事実)
有言実行!!
(←意味違う)




そんなこんなで、足遅いって言ったんですけど
50mと100mの2コースあったんですけど
100mになっちゃいました。



そして、いざ予選が始まって走ったら
ぶっちぎりのビリ(T□T)



他のメンバーの頑張りで予選は通過したんですが
あまりにひどかったので
50mにしてもらえました(´∀`;)



ま、50mでも安定のビリでしたけどねー。




走り終わって応援席に戻ると


「もしかして足くじいてた?!」
って何人かに聞かれて…










………え?











……全然くじいてませんけど?









……あれが全力疾走ですけど????










あまりに遅いのと、
走る姿がよっぽど変
だったので
心配してくれたんですね…(T∀T;;ァハハ…







ま、そんなわけで
運動会直後から腰、足、首が痛くなり
まだ痛いです( ;∀;)




慣れない事はするもんじゃないですね…。



ランキングに参加してます!
気が向いたらポチお願いしますー。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



広島ブログ










スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

走ってるあなたをぜひみたかった…ヽ(´o`;

おもろかった♪(´ε` )

町民運動会ホンマお疲れ‼︎
町民のために、よく頑張ったわ☆
リレーーーっ‼︎
あれっ???CHIHOYAさんとこだけ競歩⁉︎と思い、婆さんと笑いながら応援(笑)その横で長女と長男が必死に応援してたのに、また、わろーた(≧∇≦)

norikoちゃんへ♪

見せたかったわーーー(笑)
絶対「足くじいてる!!」と思うよ(笑)
お年頃だからねー、無理するもんじゃないね(笑)

まきぽりんちゃんへ♪

もうねー、競歩だったらどんなによかったか!
と思いながら走ったよ(笑)
走りながら「なんか笑い声が聞こえる…」と
思ったらあなただったのねーーー!!(笑)
ウケてよかったわ(≧▽≦)アハハ
長女ちゃん、長男くんありがとーー♪
なんて良い子なの!!!!
うちの次女なんて全然別の場所で遊んで
見てなかったんよー(T□T)
でも見ない方がよかったかも(笑)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
LINEスタンプ
LINEスタンプ作りました!! よろしくお願いします♪












プロフィール

CHIHOYA

Author:CHIHOYA
消しゴムはんこ頑張ってます!

最新記事
楽天☆
忍者AdMax♪
忍者AdMax
忍者AdMax
ブログ村
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
