スポンサーサイト


ちょっとしたこと。

ハリネズミ


昨日はガス展に行き、今日は長女の日曜参観で用事続きの土日でした(*´∀`)

ガス展で、2700とスピードワゴンを生で見れて楽しかったー♪


ウサギ3


ランキングに参加してます!
気が向いたらポチお願いしますー。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


広島ブログ


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

初めまして☆

CHIHOYAKESHIHANさん、初めまして☆ぼんと言います。足跡から来ましたー(^ ∇ ^)

カウンターの222を踏んだので、思わずコメントしてしまいました!ゾロ目踏んだの初めてだったので興奮してしまいまして(^-^;)>₎₎

消しゴムはんこ、されてるんですね!私ものんびりペースですが楽しく消しはん彫ってます。
CHIHOYAKESHIHANさんは講師もされたそうで、凄いです!
人に教えるのって大変そうですね・・・。小さいお子様もいらっしゃると、刃物を使いますし・・・考えるだけでドキドキです。

お互い、これからも消しゴムはんこを楽しみましょう~

突然のコメント、失礼いたしました。

ありがとうございます♪

ぼん様

コメントありがとうございます!
そしてゾロ目!おめでとうございますー♪
私もビックリです(笑)
教えてもらえると嬉しいですねー(*´∀`*)

ぼんさんの消しゴムはんこ、楽しく見させていただきました♪
同じウサギを彫っていても、やっぱり人それぞれ違うので刺激になって楽しいです♪

講習会はお友達のつてでさせていただいたので、優しい皆さんに支えられてなんとかできたんですよー(^-^;
私なんてまだまだですー。
一応託児があったんですが、小さい子たちも本当にいい子でたすかりました♪
でも、刃物があるので確かにちょっと怖いですよね(汗)

ぼんさんのブログ、またチェックさせていただきます♪
消しゴムはんこ頑張りましょうね(^o^)/
ありがとうございました♪
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
LINEスタンプ
LINEスタンプ作りました!! よろしくお願いします♪












プロフィール

CHIHOYA

Author:CHIHOYA
消しゴムはんこ頑張ってます!

最新記事
楽天☆
忍者AdMax♪
忍者AdMax
忍者AdMax
ブログ村
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
