

GWのこと

皆さま、GWはいかがお過ごしでしたか〜(´▽`*)

GWダラダラしすぎたツケがまわってきて
バタバタして、更新ができずにすいません〜(´・ω・`)




私のGWは前半は長女の看病で引きこもり、
後半は旦那の実家で引きこもっていました…。


なので書くことがないです〜 ┓( ̄∇ ̄;)┏








唯一外出したのは、5月5日。


長女、次女ともにお世話になり、
今も私が絵本ボランティアで通っている
幼稚園がフラワーフェスティバルの
よさこいパレードに出場するというので
顔にペイントするお手伝いに行きましたヾ(*・∀・)/



実はその前の夜、
次女が食べ過ぎでリバースして、
行けないかとヒヤヒヤしましたが
朝になったら元気に朝食をパクパク食べていたので
安心してでかけました(´∀`。)



無事ついて、みんなの顔にペイントしていると
ポツポツと雨が…



あっっっ私、雨女だったΣ(=д=;)


自分の結婚式も雨だったんですよ…(_ _|||)




急いでペイントして、
次女も気になるのでサッサと帰ったら
無事雨がやみましたけどね(^ω^;)



しかも頑張っていろいろ描いたのに
写真撮るのを忘れました…(-д-;)





でも一緒にお手伝いしていた友達の娘さん達が
「私にも描いて♪」と言ってくれたので
描いて写真を撮らせてもらいました(*・∀・*)V




お姉ちゃんはカーニヴァルのニャンペローナです♪

20140505_110333.jpg




妹ちゃんはカーニヴァルの兎です♪

20140505_111619.jpg



こちらはお姉ちゃんが妹ちゃんに描いてあげた
カーニヴァルの蝶です♪

20140505_111630.jpg



私はカーニヴァルはあまり詳しくないので
お姉ちゃんがマンガを持ってきてくれていたので
それを見ながら描きました(´∀`。)

うまく描けたかドキドキしましたが
二人とも喜んでくれたのでよかったです(●´∀`)





さてさて、今月は
町民運動会に
姪っ子の運動会に
娘達の運動会と
運動会祭りなので
気合い入れていくぞーーーー!!
(たぶん)




ランキングに参加してます!
気が向いたらポチお願いしますー。




にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ



広島ブログ









comment

管理者にだけ表示を許可する

祭りガンバレ!

ペイントめちゃ可愛い〜(≧∇≦)
なかなかの力作‼︎チビっ子達のも見たかったー。
次女ちゃんは、ペイントしなかったの?
運動会…祭り…。ホンマや(>人<;)
うちでさえ腹いとーなりそうなのに
こけんようにガンバレ!

ありがとー!

まきぽりんちゃん、ありがとー♪

ペイント力作よ〜!!
うちの子供達はついてこなかったんよー!!
インドア姉妹ですけん(笑)
たちまち町民運動会お疲れさま!!
準備とかいろいろ大変だったね〜!
なんとかこけんかったけど、
体中が痛いよ〜(⊃Д・、)
まだ運動会は続く…!!
頑張るよ〜(≧∇≦)
ありがとう♪
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
LINEスタンプ
LINEスタンプ作りました!! よろしくお願いします♪












プロフィール

CHIHOYA

Author:CHIHOYA
消しゴムはんこ頑張ってます!

最新記事
楽天☆
忍者AdMax♪
忍者AdMax
忍者AdMax
ブログ村
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
