スポンサーサイト


うさぎはんこと引きこもりの話。

h009.jpg

うさぎちゃん♪



皆様、ゴールデンウィークいかがおすごしですか?




旦那さんが長期休暇で、子供が学校や幼稚園に行ってる間に
二人でランチ行ったりしてますか?


いいですね〜♪(´∀`*)














え?うち?


うちも旦那が長期休暇で、26日からずっと休みです。







そして、長女も熱で26日からずっと休みでした。







なぜにーーーーーーー!?Σ( ̄□ ̄;)







26日の土曜日の夜に39℃の熱&嘔吐で、
日曜日に慌てて当番医に駆け込んだら
扁桃炎+胃腸炎+自家中毒で
ソッコー点滴(´・ω・`)





月曜日は参観日なのに学校休んで
火曜日に39℃の熱&嘔吐で
水曜日に膀胱炎併発で再び点滴
木曜日も再び点滴




テュラテュラテュラテューーーラーーラーーーーーー♪
(TДT)






もうねー、家と病院とスーパーの行き来しかしてません(´•ω•`)




看病に次ぐ看病!!!!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/




そして旦那と長女が家にいるので…




飯炊きに次ぐ飯炊き!!!!!!!o(T△T=T△T)o




私一人ならふりかけご飯ですむのにー(´・ω・`;)




まーその間も、次女が元気に学校に行ってくれたのが
せめてもの救いです…(-∀-)







でも、昨日(木曜日)は熱が一日でなかったんですよ♪

でも点滴……




それは、今日が遠足だからです!!!(`・ω・´)b




念のためですねー。







おかげさまで長女と次女は嬉しそうに遠足に行きました♪















そして旦那と私は……









長女に何かあった時に駆けつける為に
今日も自宅待機です( ;∀;)






長女の為にしきっぱなしだった布団干しました!!!!

天気よくってよかった!!!!!(負け惜しみ)



ランキングに参加してます!
気が向いたらポチお願いしますー。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



広島ブログ










スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
LINEスタンプ
LINEスタンプ作りました!! よろしくお願いします♪












プロフィール

CHIHOYA

Author:CHIHOYA
消しゴムはんこ頑張ってます!

最新記事
楽天☆
忍者AdMax♪
忍者AdMax
忍者AdMax
ブログ村
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
