スポンサーサイト


ガイコツはんことイベントの話。

h007.jpg

わーいわーい!!
ガイコツ大好き♪ヽ(・∀・)ノ
(でもオバケはキライ!!!)




*****************************************





今日は、お手伝いさせてもらってる
ハンドメイドイベントの日だったんですけど
そのイベントは、ハンドメイドの他に
マッサージやセラピーなどの癒しブースも
色々あるんですよね。






そこで、今日はスタッフで参加して
働かないといけないのに
仕事そっちのけで
カラーセラピーして
手相みてもらいました!!






結構な占い好きなんですよね(´∀`。)
すぐ忘れますが。






で、カラーセラピーは、
「気がついて人に指示をしがちだけど
黙って見守る事も大切です」
って言われて…


はっ!!!!!!っとしましたΣ( ̄□ ̄;)





私、ついつい子供に先走りして
注意してしまうので、
長女はすっかり指示待ちっ子に
なってしまったんですー(T□T)






言わないと気づかない。
言わないとできない。


トホホ…(⊃Д・、)





その逆に、次女はけっこう
ほったらかしで育てたんで
言う前にサッサと自分でやってます。





下手に指示しようものなら
「知っとる!!!!!言わんで!!!!!」
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

広島じゃけん!!!!!!!!






逆ギレでしばらく手が付けられません(´・ω・`)




ま、ほっときますけど。




これからは長女も
ほったらかしでいきたいと思います。







そして手相!!!!!!!!!!!



なんかねー、すっごくいいこと
言ってもらいました*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。



細かい事は忘れたんですが( ;∀;)



とにかく、
自分の特技を活かして
とことんやっていくと
人の上に立てるくらいに
なるらしいですよーーーー!!!!!!!!




ギャーーーーー!!!!!!(#)'3`;;)・;'.、グハッ
(何その反応)





私の特技と言えば、イラストですよ!!!!
イラストで人の上に立つって………











宮崎駿????????
(恐れ多い!!!!Σ(`・Д・ノ)ノ)





いやいや、映画なんて作れませんが。




でも、イラストでなんとか
色々頑張っていきたいと思っているので
(ぼやけた目標)
背中を押してもらった感じです。
グイグイと( #`Д´)=○)゚3゚)・∵.ガッ
(イメージ)




人の上には立たなくていいけど、
(お腹弱いので)
イラストで何かいいことがあると
いいなー(´▽`*)
(他力本願)





Pineapple Lily←カラーセラピーの方のブログ

hughugjunk←手相の方のブログ

ありがとうございました♪





すっごく楽しいイベントでした♪

(イベント前に告知するのを
忘れてたけど(*´・∀<)テヘペロッ★)


次回は告知しまーす(笑)








ランキングに参加してます!
気が向いたらポチお願いしますー。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



広島ブログ









スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

(・ω・ノ)ノ!

こちらの記事。。。うちの姉妹のことを描いてるのかと思うくらいぴったりハマっててビックリしちゃいました(o ̄∇ ̄o)
長女は何でも聞いてくるし、かと言ってお友達と遊んでるときは、かなり口うるさいババァ化しとるし( ̄ロ ̄lll)
次女は曲がったことが大嫌いな完璧主義者!( ̄∇ ̄; )しっかりしてるっちゃ~してるんですけどねぇ。

私も見守りを大切にしなきゃ!!と黙って何も言わないようにしてるんですが、内心かなりイライラしてますよ(笑)

あ。リンクありがとうございました^^将来の宮崎駿さん( ´艸`)♪

No title

teruさん、ありがとう〜♪

やっぱり長女と次女ってそんな感じなんですかね〜(´∇`;)
次女はほっといてもたくましく生きていきそうな気がするけど
長女はいつまでたっても心配…(; ̄д ̄)

見守りって忍耐いりますよね…(ため息)
イライラ…わかるわ〜(笑)

こちらこそリンクありがとうございました♪

宮崎駿!!恐れ多いΣ(`・Д・ノ)ノ
他力本願でいきます(笑)
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
LINEスタンプ
LINEスタンプ作りました!! よろしくお願いします♪












プロフィール

CHIHOYA

Author:CHIHOYA
消しゴムはんこ頑張ってます!

最新記事
楽天☆
忍者AdMax♪
忍者AdMax
忍者AdMax
ブログ村
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
