

変なリスはんことストレスの話。

h006.jpg



なんかこのリス変……(っ゚Д゚;)


頭の模様がないから?????


なんか宇宙人っぽい…( +д+)


ま…まーいっかー(´∇`;)
(いいのか!?)



**********************************************




長女が学校で内科検診受けてきまして。



その時に、お医者さんに
「舌みせてー」って言われて
ベーってしたら、
「あーストレスたまってるねー」
って言われたんですって!!!!
Σ(`・Д・;ノ)ノ




小学5年生でストレス!!!!




なんか、ストレスがあると
舌の両側や先っちょが赤くなるらしいですよ。






そしたら長女が
「次女のせいかも……」
ってポツリ。




確かに、自由な次女の
ワガママな要求に
いつも振り回されてる長女。






否定はできない。( ー`дー´)






その後、次女に舌を見せてもらうと














むっちゃキレイなピンクでした。


(;A´▽`やっぱりねー…。








負けるな、長女!!!!!!
・゚・(ノД`;)・゚・





ランキングに参加してます!
気が向いたらポチお願いしますー。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



広島ブログ











comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
LINEスタンプ
LINEスタンプ作りました!! よろしくお願いします♪












プロフィール

CHIHOYA

Author:CHIHOYA
消しゴムはんこ頑張ってます!

最新記事
楽天☆
忍者AdMax♪
忍者AdMax
忍者AdMax
ブログ村
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
