

リンゴとひよこのOKはんこ

h005.jpg




昨日は無事に役員になりました!!




うちの子供の小学校は
子供1人につき1回は役員しないといけないので
あきらめて(?)
頑張りまーす( ̄∇ ̄*)ゞ





長女の分はもうやったので
今回の次女のが終われば
役員決めの時のドキドキから
解放される〜ヾ(*・∀・)/






誰も立候補がいない時の
あの重苦しい雰囲気……(´Д`;)






お腹にく〜〜〜る〜〜〜〜〜!!!!
(ザキヤマ風)







しかし、今回の次女のクラスは
みんなやる気のあるお母さんたち
ばかりだったので
立候補でサクサク決まって
和やかムード(*´∀`*)




よかった〜♪






そんなにスムーズだったのに
役員決めの緊張で疲れたのか
今日は朝から頭痛がひどくて…(´・ω・`)







なんと我が家は旦那も私も
そして長女も頭痛持ち( p′︵‵。)






なので長女のカロナールをもらって
飲んだらなんとか治まりましたε=( ̄o ̄;A)







お腹が痛かったり
頭が痛かったり
忙しいのう……(;-д- )








あ!!またネガティブ記事だった!!!!
Σ(=д=;)ウッカリ!!!







治ってよかった(*´∀`*人)ウフ
(よかった探し)







ランキングに参加してます!
気が向いたらポチお願いしますー。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



広島ブログ











comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
LINEスタンプ
LINEスタンプ作りました!! よろしくお願いします♪












プロフィール

CHIHOYA

Author:CHIHOYA
消しゴムはんこ頑張ってます!

最新記事
楽天☆
忍者AdMax♪
忍者AdMax
忍者AdMax
ブログ村
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
