

ヤツがやってくる…


0009.gif






うちは線路沿いにあるせいか、近くに草が多いので
暖かくなると小さいカメムシが
大量発生します(_ _|||)






それが洗濯物にくっついてるんですよ〜(-д-;)






いくら振り落としても
たたんだ洗濯物にまぎれこんでて
タオルを出して拭こうとした時に
カメムシがいると
ギョッとしますΣ( ̄▽ ̄i|||ノ)ノ






危害を加えなければ
においは出さないので
そのまま窓まで持っていって
デコピンの要領で
外にはじき飛ばしてやるんですけどね。
(`・ω・´)







暖かくなるとビクビクしてしまいます…。
(・ε・` )









洗濯物を雨から守るカバーを
ネットで見つけて
「これに細工をしてカメムシガードにしよう!!」
と買い込んでみたけど、
うまく細工できず断念(´;ω;`)






でも外に干したいし…
取り込む時にふりおとす
地味な作戦で我慢してます(´-□-)=3








なので、気づいたら
カメムシが部屋に転がってる事が
多々あります。






最初の頃は
ギョッとしてたけど
今はもう日常。( ̄ー ̄)






だけど、転がっていたカメムシを
うっかり掃除機で吸い込んだ時
には
激しく後悔しました_| ̄|○





あの、掃除機の後ろの
風がブオーンって出るとこ(説明下手)から
カメムシのにおいが部屋中に!!!!!!






なんかねー、説明できない(説明下手)あのにおいと
心なしか目がツーンとしたりして
もう生き地獄(´⊃Д<。`)







しばらく掃除機から
においが取れなかった…。






















みなさんも
気をつけなはれやっっっ!!

009_2.gif







ランキングに参加してます!
気が向いたらポチお願いしますー。




にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ



広島ブログ









comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
LINEスタンプ
LINEスタンプ作りました!! よろしくお願いします♪












プロフィール

CHIHOYA

Author:CHIHOYA
消しゴムはんこ頑張ってます!

最新記事
楽天☆
忍者AdMax♪
忍者AdMax
忍者AdMax
ブログ村
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
