スポンサーサイト


ヘアカラートリートメント使ってみました。

007.gif


確かに、40すぎたあたりから
白髪がすっごい目立つようになったけど…
いきなり言われたので
全然思ってなかったこと言っちゃいました。





旦那…気になってたんだね( ̄◇ ̄;)






でもお腹の弱い私(詳しくはこちら→)は
長時間美容院に座ってる事が耐えられないので
ウォンツでヘアカラートリートメント買ってきました(Ο´∇`Ο)




↓こちら








さっそく試そう!!…と思ったんですが





私のひいおばあちゃんが自宅でヘアカラーして
アレルギーが出て呼吸困難になり
救急車で運ばれた事があり、
その後美容院でヘアカラーしてもらっても
やっぱりアレルギーが出て
救急車で運ばれた…っていう
恐ろしい情報を数日前に母から聞いたので
まずは腕にちょっとつけて
赤くならないか確認してからしました(´∇`;)






腕は大丈夫だったので
シャンプー後、手袋して髪につけ
シャワーキャップしてちょっと待ってたんですが…
(5分〜10分待つように説明書に書いてあった)
超ヘタレでビビリな私
祖母の救急車事件が頭から離れず、
「呼吸困難になったらどうしよう…」
「裸だし…」(そこか!?)
「顔が赤くなってきた気がする!!!」(風呂だからです)
とビクビクしまくり、
5分待たずに流してしまいました(´・ω・`)

我ながらヘタレすぎ!!!!!





でも、風呂から出てしばらくは
頭がスースーピリピリしてました…。
どうやらアルコールが入ってるらしいので
そのせいですかね( ・ω・ )


呼吸、大丈夫だし。









え?白髪が染まったかって?












ソッコー流したのでまったく染まってません。







これは使い方の問題なので
全然参考にならずすいません(_ _|||)







ヘアカラートリートメント自体、
一発で染まるものではなく
何回か使ってゆっくり染めていくもの
らしいので、ビクビクしながら
もう少し試してみます(;・∀・)




お腹に悪いけど。



ランキングに参加してます!
気が向いたらポチお願いしますー。




にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ



広島ブログ








スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
LINEスタンプ
LINEスタンプ作りました!! よろしくお願いします♪












プロフィール

CHIHOYA

Author:CHIHOYA
消しゴムはんこ頑張ってます!

最新記事
楽天☆
忍者AdMax♪
忍者AdMax
忍者AdMax
ブログ村
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
