スポンサーサイト


「アナと雪の女王」観に行きました!!

日曜日に、おねーちゃんと姪っ子と子供たちと
「アナと雪の女王」観に行ってきました(* ̄∇ ̄*)






やっぱりディズニーはすばらしいですね〜!!!!!





夢があって、笑って、ちょっぴりホロリときて…
とってもディズニーらしいいい映画でした(人´∀`).☆.。.:*・゚






子供がいたので、2Dの吹き替え版で観たんですが
充分楽しめましたo(≧▽≦)o






ピエール瀧さんのオラフ最高!!!!






松たか子さんの「Let It Go」も鳥肌ものでした!!!






私、失礼ながらアナ役が神田沙也加さんって、
見終わるまで知らなかったんですが(;´∀`)
とっても上手なんでビックリしちゃいました!!







ディズニー映画って、普通にしゃべってて
急に歌いだしたり
するんですけど、
気にならないっていうか、
そうじゃなきゃ!!!待ってました!!!!!
って感じなんですよねーヽ(≧▽≦)ノ♪♪♪♪♪








アナとエルサの掛け合いの歌も
とっても素敵でしたよ〜(´∀`)♪


私もおねーちゃんと歌おうかな(笑)








とっても幸せな気分になる映画でした♪







観終わって数日たった今でも「Let It Go」が
頭の中を回ってます〜(´∀`@)♪






テレビで放映される日が楽しみです(笑)







この感動をイラストに!!!!
と思って頑張って描いてみました(`・ω・´)

















anayuki.jpg





ディズニー様ごめんなさい(;・∀・)




似てないけどね……
頑張って描いたんですよ……
いろいろ見逃して下さい(|||_ _)






小さい頃「ディズニーで働きたい!!!!」
って思ってたなんて……
恐れ多いわΣ(・□・Ⅲ)






でも描いてて楽しかった♪







コレを描いてる最中、
長女がずっと後ろで
「その色はもうちょっと薄い方がいいんじゃない?」
「うん、なかなかいい感じ」

ってすっごい上から目線
アドバイスしてくれてましたΣ(=д=;)




「あれ?私のおねえちゃん来てたかな?」って思いました。

くわしくはこちらの記事→






本当は二人にそばかすがあったんですが、
長女が「描かないで」って言ったので
描いてません。





「キャンディキャンディ」世代の私としては
♪そばかすなんて 気にしないわ♪
って感じなんですけどね〜(*^皿^*)





ランキングに参加してます!
気が向いたらポチお願いしますー。




にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ



広島ブログ





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
LINEスタンプ
LINEスタンプ作りました!! よろしくお願いします♪












プロフィール

CHIHOYA

Author:CHIHOYA
消しゴムはんこ頑張ってます!

最新記事
楽天☆
忍者AdMax♪
忍者AdMax
忍者AdMax
ブログ村
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
