

ジャックイラスト

jack.gif


ナイトメアー・ビフォア・クリスマスのジャックのイラスト描いてみました。


ブルックコスで(笑)



ジャックの足はもっともっと小さいんですが、ブカブカの靴をはいているって設定でお願いします(=A=*)b
誰も気にしてない?



昔、ジャックをさんざん描いたので、何も見なくても描けました〜、ジャックの顔!!
ブルックの衣装はさすがに見ましたが…
うちにあるフィギュア(*・∀・*)






いつもイラスト描いてて思うんですが、
一番最初に描いた線が一番いい
気がするんですよね〜(・ε・` )


鉛筆で下書きして、ペンでなぞってみると微妙にずれて、
なんか違う感じに…(╯•ω•╰)





なので今回は、下書きなしにいきなりペンで描いてみました!!



一発勝負なので、
細かいところは見逃して下さい(;´∀`)




やっぱりイラスト描くの楽しいな〜♪




ランキングに参加してます!
気が向いたらポチお願いしますー。




にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ



広島ブログ








comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
LINEスタンプ
LINEスタンプ作りました!! よろしくお願いします♪












プロフィール

CHIHOYA

Author:CHIHOYA
消しゴムはんこ頑張ってます!

最新記事
楽天☆
忍者AdMax♪
忍者AdMax
忍者AdMax
ブログ村
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
