スポンサーサイト


うさぎとキノコはんこ&おなかの弱い話

20140321_150109.jpg


なごんでるなごんでる…(*´∀`*)

キノコ、怖いけど。





**************************************************

※今日は、私のおなかが弱いって話をするので、
 苦手な方や食事中の方はスルーしてくださいm(_ _"m)











私は基本的に家が好きです。



いつでもトイレに行けるから(´∀`;)





気づいた時にはおなかが弱かったので、
まさにトイレは友達!!(翼君!!)







高校も家の近所だったにもかかわらず、
朝のトイレがなかなか終わらず遅刻して
職員室の前に正座させられてました(´・ω・`)






社会人になってもおなかは弱いままで、
団地に住んでいた私は、交通手段がバスしかなく、
まさに生き地獄でした…ガクガク((;OдO))ブルブル





電車はトイレがあるけど、バスはない。
その時点でアウトーーーーーーー!!(尻バット!!)






たぶん精神的なものなんだろうけど、
「トイレがない」って思うだけでおなかがゴロゴロ…((((;´・ω・`)))






気を紛らわすために、本読んだり窓の外の車を数えたり…。
停留所に停まる度にちょっとほっとするんだけど
出発すると緊張…(´>ω<`)






停留所の度に「降りる!?降りない!?」と自問自答してました。





何度も誘惑(?)に負け、
バスを降りてかけこんだふもとのガソリンスタンド。
(ガソリンスタンドー)←卒業式風に(笑)



もはや常連。




そんなわけで、会社にもたびたび遅刻してました(ノ△T)





社会人失格。

本当に本当に本当にすみません(>_<)






そして、結婚を機に仕事を辞め、
妊娠すると不思議とおなかが弱いのが気にならなくなりました。


ホルモンのせい?妊娠中って便秘しやすいから?



とにかく、その頃が一番落ち着いていたように思います。





しかし、出産して子育ても一段落してくると
ふたたびおなかが気になりだし…今に至ります(’・ω・`)






たぶん過敏性腸症候群?ってやつなんでしょうねー。
診断してもらったことはありませんが…。






そんな私の心の友は




新ビオフェルミンS!!




手放せませんね〜!!
朝晩ボリボリ食べてます。

そのおかげか、最近はおなかも落ち着いてるような気が…?







昔は正露丸大好きっ子だったんですけどねー。




もちろんにおいのキツい方。


あのにおい嗅ぐとおちつくーーーーー(人´∀`)
(近所迷惑ですが…)








子供にはこの体質は遺伝してないみたいなので
ひと安心 ε=( ̄o ̄;A)







もし、魔法使いが現れて、一つだけ願いを叶えてくれるって言ったら
絶対丈夫なおなかにしてもらいます!!!









…………………………………………………………。







…………………………………………………………。








おなかが丈夫な幸せなお金持ちでもいいかな…。

(欲張りすぎて願いを叶えてもらえないどころか、
 罰を受けるイジワルばーさんのパターン…)




私のおなかの話にお付き合いいただきありがとうございました〜(;´∀`)
長々とすいませんでした…。





ランキングに参加してます!
気が向いたらポチお願いしますー。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



広島ブログ












スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
LINEスタンプ
LINEスタンプ作りました!! よろしくお願いします♪












プロフィール

CHIHOYA

Author:CHIHOYA
消しゴムはんこ頑張ってます!

最新記事
楽天☆
忍者AdMax♪
忍者AdMax
忍者AdMax
ブログ村
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
