スポンサーサイト


鬼灯の冷徹イラスト

20140319_124435.jpg




友達の娘さんが小学校を卒業したので、
お祝いにポストカードを描きました(Ο´∇`Ο)



本当はコピックで塗りたいけど、
持ってないので色鉛筆(T□T)







もともと、「鬼灯の冷徹」はその友達に教えてもらって
友達も2人の娘さんも鬼灯様ファンなので、
「喜んでくれるかな〜(* ̄∇ ̄*)」とニヤニヤしながら描きました♪




描き上げたイラストを、鬼灯様派の長女に見せたら
「私が卒業する時にも描いて!!!!!!」
って強く頼まれました。
長女が卒業する時にはアニメ終わってるし…と思いながら
めんどくさいのでうなずいておきました。










私はオリジナルのイラスト描くより、模写が好きなんですよー(・∀・)



そっくりに描けたりするとウキウキします♪
(そんなに似てないけど…自画自賛(´∇`;))



小学生の頃は王道のキャンディキャンディを描いてました。
中学生の頃はキャプテン翼を描いてました。(日向君派)
高校生の頃はドラゴンボールを描いてました。(ベジータLOVE)

どんどん趣味が偏っていく…。




ベジータが超エリート戦士のプライドをかなぐり捨てて、大猿に変身するシーンなんて、ハアハア言いながら描いてました。
(*´Д`)ハァハァ(変態ここにあり)




だからねー、土曜日にテレビでやってたドラゴンボールの映画を見た私の衝撃といったら…w(☆o◎)w

いや、ニヤニヤしながら見ましたけど(笑)



話がそれましたが……









そのドラゴンボールノートを
お姉ちゃんに見られた時の
恥ずかしさと言ったら……
ギャ━━━━Σ(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!









しかし……私のイラストの師匠は何を隠そう、お姉ちゃんなのです!!
(いや、誰も気にしてないし…笑)






小学生の頃、団地の薄暗い台所で
「違う!!!!」「ここをもっとこう!!!」
とお姉ちゃんからフルボッコ厳しい指導を受けたのでした。


なぜ姉妹でそんなに真剣にイラストに取り組んでいたのかは謎ですが(´∇`;)
長いものに巻かれる主義の私は、
疑問にも思わずイラストを描き続けたのでした。






でも、あの時間があったからイラストを描くことが好きになって、
消しゴムはんこに活かせているのかな〜と、
今ではお姉ちゃんに感謝しております。
(ナイスフォロー)








ま、お姉ちゃんは
全然イラスト描いてないですけど。

(あの情熱はどこへ!?!?!?)








ランキングに参加してます!
気が向いたらポチお願いしますー。




にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ



広島ブログ




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは。
鬼灯の冷徹は、我が家でも人気です。
家族3人で見てますよ。
もちろん漫画も♪

なんだか、懐かしくもあり親近感もありな記事に、思わずコメントしてしまいました。
ちなみに、私もベジータLOVEです。
そして、若林派でした。


コピック、、、、高いですよね。。。。

仲間だーーーー♪

たつきさん、ありがとうございますv-238

面白いですよねー!!
鬼灯の冷徹!!
アニメ、続いてほしいな〜(´^ω^`)


そして!!お仲間ですねーーーー!!
嬉しくってコメント読んでニヤニヤしちゃいました♪
ベジータ、いいですよねーーー!!
あのプライドが高いところが(笑)

若林派でしたか!!
渋いですねー(笑)
ああー懐かしい♪
こんなところでこうやって語れるなんて
嬉しいですーーー♪

ありがとうございます(´▽`*)



コピック、手に入れたいんですけど高いですよねー。
種類もいっぱいだし…。
貧乏性で優柔不断な私には高嶺の花です…。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
LINEスタンプ
LINEスタンプ作りました!! よろしくお願いします♪












プロフィール

CHIHOYA

Author:CHIHOYA
消しゴムはんこ頑張ってます!

最新記事
楽天☆
忍者AdMax♪
忍者AdMax
忍者AdMax
ブログ村
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
