

パンダとキノコはんこ&忍者AdMax

20140321_150032_20140321154516f75.jpg



彫りました。



やっぱりキノコ不気味(笑)



*******************************************




どうもブログがさぼりがちになるので、
モチベーションをあげたいと思い、他の方のブログで良く目にする
「忍者AdMax」設置してみましたヽ(≧▽≦)ノ




自分のブログにタグを貼っておくだけで、
サイトや訪問者に合わせて広告を表示してくれるというアレです(*・∀・*)V




どうにも私はめんどくさがり屋なので、
このぐらいの放置型の方がいいかな〜と思って(〃▽〃)




3/12に設置して、な、なんと……

ninjya_20140321154540a89.jpg



2円!!



なんか、2円がこんなに嬉しいなんて…… ( ;∀;)


しかも予想収益だし(笑)
確定してないのに喜んでる私(笑)



でもクリックされてないのになぜ収益(´・ω・`)?




なんだか、クリックされなくても表示されるだけで収益がある広告があるんですってよ、奥さん!!!!Σ(`・Д・ノ)ノ




素敵すぎる!!忍者AdMax!!





でもまー、まだ2円ですから、先は長いですよ…
温泉旅行。(本音がポロリ)






↓興味を持った方はこちらからどうぞ♪

忍者AdMax





ランキングに参加してます!
気が向いたらポチお願いしますー。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



広島ブログ









comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
LINEスタンプ
LINEスタンプ作りました!! よろしくお願いします♪












プロフィール

CHIHOYA

Author:CHIHOYA
消しゴムはんこ頑張ってます!

最新記事
楽天☆
忍者AdMax♪
忍者AdMax
忍者AdMax
ブログ村
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
