

うさぎメッセージはんこ&服買いました

20140312_104209.jpg



このはんこを彫ってたら、次女に
「そのはんこどこで使うの?」
って冷たく突っ込まれました…(´・ω・`)ショボーン



確かに、自分でも「使いにくいかな?」って思いながら彫ってましたが。




冷静に突っ込まれたので、使用例を作ってみました。








20140312_104358.jpg




お祝い感、ゼロ……。






*****************************************************



実は私の好きな洋服屋に「チチカカ」があるんですが、
店舗が広島市内にあるため、なかなか行けないのです(・ε・` )




せっかく行っても優柔不断&貧乏性な性格なので、
即決できずに手ぶらでスゴスゴ帰る始末(⊃Д・、)




そんな時に先日、ネットで買うことを思いつき(おそっっっっっっ)、
「チチカカ公式通販サイト」を覗いてみると、んまーーーーーー!! 可愛い服がてんこ盛りヾ(≧∇≦*)/



しかも、冬物が最大70%OFF!! ということなので、暖かくなってきたのにコート買いました。




来年用!!!!!!!!!!!!




そして届いたのがこちら!!!

20140314_100228.jpg


20140314_100330.jpg





か……かわいすぎる(*゚∀゚)=3ハァハァ






ええ、お察しの通り緑好きです。




鞄も緑なので、気づいたら全身緑になってることも…Σ(´•ω•`;)







緑のおばさん状態( ꒪꒫꒪ )







そして、届いた服を長女に見せびらかしてたら
「かーさんの“可愛い”の基準がわからん」
と笑顔で言われました……Σ(´△`Ⅲ)







ランキングに参加してます!
気が向いたらポチお願いしますー。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



広島ブログ








comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
LINEスタンプ
LINEスタンプ作りました!! よろしくお願いします♪












プロフィール

CHIHOYA

Author:CHIHOYA
消しゴムはんこ頑張ってます!

最新記事
楽天☆
忍者AdMax♪
忍者AdMax
忍者AdMax
ブログ村
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
