

あー夏休み




夏休みはんぱねぇ~(+□+;)

毎日、
掃除(サボりがち)
洗濯
ご飯の準備
宿題をダラダラする子供たちへの叱咤激励
子供の喧嘩の仲裁(なげやり)
おやつの準備
次女のトイレに付き合う(いい加減一人で行け~)
長女の習い事をうっかり忘れる(先生ごめん!)

などなど…。



あれーーー?私の時間ってどこ行った~?
逃走中?ハンターに捕まった?
…状態です。



ブログを書く精神的余裕もない…。(そのわりには人のブログはコソコソ読んでる)
アップする画像もない。(本当にないので、我が家のワンピースコレクション載せときます)
テレビもねぇ。ラジオもねぇ。
吉幾三です。



そんなわけで、夏休み終わるまでは、更新が滞ること間違いなし!(´θ`llll)
夏休み効果で、ブログの文章も変なテンションです。



でも「あまちゃん」だけは頑張って見てるよ!
じぇじぇ!
キョンキョンの娘役のアキちゃんが「うすぎたねえシンデレラの娘め」って言われたのに感動!
石立鉄男!



ランキングに参加してます!
気が向いたらポチお願いしますー。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


広島ブログ

comment

管理者にだけ表示を許可する

分かるよ~(´Д`)

毎日、部活女子の昼飯に振り回されて
おります…

仕事あんまりないから楽かと思ってたら、家にいるほうが疲れるわ~

ゆなは暇そうだけど…暑すぎてなんもできね

我が家も毎日「あまちゃん」だけは
みとります!

夏休み終わったら、ランチしよー!

わかる~!

norikoちゃん、ありがとー♪
そうそう、子供暇そうだけど、灼熱地獄のなか飛び込み勇気が出ないよね~(;´д`)
早く夏休み終わってほしい~(笑)
ランチしたいわ!

そして、やっぱりnorikoちゃんも好きだと思ったよ~「あまちゃん」!
小ネタ満載で見のがせないよね!
ランチの時に「あまちゃん」トークしようね~!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
LINEスタンプ
LINEスタンプ作りました!! よろしくお願いします♪












プロフィール

CHIHOYA

Author:CHIHOYA
消しゴムはんこ頑張ってます!

最新記事
楽天☆
忍者AdMax♪
忍者AdMax
忍者AdMax
ブログ村
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
