スポンサーサイト


映画感想「くちづけ」




先月に観に行ってたんですが、うっかり記事にし忘れてました~。
(●^□^●)ハハ

朝イチの回に行ったんですが、客層がみごとにご年配の奥様方ばかり!
私、ちょっぴりヤングな気分を味わいました(笑)

予告を観たときから泣けそうだったので、一人で行って、大きいタオル準備して、かなり覚悟はしていてたんですが、もう、号泣でした!
。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん
泣きすぎた小学生みたいにしゃくりあげてましたよ~!

なんか、悲しい結末を予想してたので、最初の幸せそうな場面を観ていても早くも涙が…。
ウゥッ・・・(´;ω;`)

でも、ラストは想像以上の悲しさで、親として色々考えてしまって、悲しすぎて逆に涙が出ませんでした…。
せつなすぎます……。

映画が終わったあと、真っ赤な目で明るいところを歩くのが恥ずかしくって、逃げるように帰りました。
。。。ッタタタタタ (ノ;ω;)ノ

しかし、泣きすぎて変なスイッチが入ったのか、車イスに乗ったお婆ちゃんを押してゆっくり歩いてるおじいちゃんを見てウルウルし、よそのお宅の庭先に干してある洗濯物見てウルウルし、もー大変でした。

そしてトドメは泣きすぎて頭痛!
Σ(T□T)

入り込みすぎだわ~(;・∀・)


ランキングに参加してます!
気が向いたらポチお願いしますー。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


広島ブログ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは!

映画、いいですね~(´・∀・`)
うちですか??
この夏は、「ポケモン」を観に行くだけで、
精一杯かもしれません…(´・ω・`)ショボーン
(本当は、娘のお友達が主演した映画も観たいのですが、
娘のスケジュールが難しそうで…)

楽しい映画等沢山教えて下さいね。
夫婦で行けたら、行きたいと思います(`・ω・´)シャキーン

ひよっこさんへ♪

映画っていいですよね~!
うちもポケモン映画行きますよ!
子供が友達といっしょに行くんで、子供たちだけ映画館につっこみます(笑)
お友だちが主演した映画って、あの地図書くやつですか?
すごいですね~!

私ももっと映画観に行きたいんですが、水曜日のレディースデイ狙ってるんで、なかなかスケジュールと合いません(泣)
でも頑張っていこうと思うので、また紹介しますね~!
紹介文下手ですが(笑)
ありがとうございます~♪
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
LINEスタンプ
LINEスタンプ作りました!! よろしくお願いします♪












プロフィール

CHIHOYA

Author:CHIHOYA
消しゴムはんこ頑張ってます!

最新記事
楽天☆
忍者AdMax♪
忍者AdMax
忍者AdMax
ブログ村
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
