スポンサーサイト


消しゴムはんこ講習会

今日は、H幼稚園で消しゴムはんこの講習会をさせていただきました!
2回目だったけど、なぜだか今日の方が朝から緊張しまくりで、講習中も一人大汗かいて、挙動不審の私でした(笑)
( ̄▽ ̄;)




今日の参加者さんは、消しゴムはんこはじめての方や、私より上手な方(笑)もいて、みなさんそれぞれ自由に楽しそうに彫っていらっしゃいましたよ♪
d(≧▽≦*d)



彫りあがって、インクつけて押す瞬間が一番楽しいんですよね~♪



消しゴムはんこの彫り方って、人それぞれで、自分のやりやすいやり方で楽しく彫れるところが良いところだと思うんですよね♪
図案も、そのままではなく自分でどんどんアレンジしていって、自分のオリジナルブランドを作っていってもらえたらいいなー♪
……っていうことを伝えたかったんですが、舞い上がってしまって、あまり伝えきれなかったような…。
(*p´д`q)゚。

でも皆さん本当に親しみやすいいい方達ばかりでしたよー!
しかも皆さん上手なので、私の出番はあまりなかったです~。
(^д^;)

一部の方の作品です♪
かわいい力作ぞろい!




今日の時間が、いつも家事や子育てに忙しいお母さんたちの、いい息抜きになったならば嬉しいです~♪
(*^▼^*)

今日は本当にありがとうございました♪


ランキングに参加してます!
気が向いたらポチお願いしますー。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


広島ブログ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

CHIHO先生v-345今日はありがとうございましたv-353
なかなか自分以外の人が彫る姿を見る機会がないので、すごく勉強になりましたv-278
自分を名乗ってみようと何度も思ったのですが、そこまで出来ずi-202次またこういう機会があれば、はんこトークしたいですi-80
今日はとても楽しかったですv-238本当にありがとうございましたe-280
私も記事にしたのでお時間がある時に是非覗いてみて下さいe-414

teruさんへ

今日は本当にありがとうございました♪
ってゆーか、やっぱりteruさんだったんですねー!!
私も声をかけようか悩みつつ…こう見えても恥ずかしがりやさんなので(笑)言い出せませんでしたー。
ごめんなさいm(__)m
勇気を出して話しかけて、消しゴムはんこ話したかったですー!
今日は皆さん、楽しく彫ってもらえて、私も頑張ろうって思いました!
消しゴムはんこっていいですよね~♪
ぜひぜひ、消しゴムはんこ話しましょうね!
ありがとうございました♪
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
LINEスタンプ
LINEスタンプ作りました!! よろしくお願いします♪












プロフィール

CHIHOYA

Author:CHIHOYA
消しゴムはんこ頑張ってます!

最新記事
楽天☆
忍者AdMax♪
忍者AdMax
忍者AdMax
ブログ村
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
