

ワンピースグランドアリーナツアー広島!

昨日は、広島サンプラザで行われている、「ワンピースグランドアリーナツアー」に家族で行ってきましたよ♪
ヾ(≧∇≦*)/


※場内は撮影OKだったので、写真をのせようと思うんですが、ネタバレになるので今から行こうと思ってる方は気をつけてくださいね!






ワンピース1


ワンピース2

お昼を食べてから、12:30ごろにいったんですが、場内はさすがに大勢の人でしたよ!
まずはルフィがシャンクスから麦わら帽子をもらう名場面からはじまって、思い出深い名シーンが次々現れて、旦那は携帯、私はタブレット、子供たちはDSでお互い会話もなくバシャバシャ撮りまくって、かなり怪しい家族でした~(笑)

ワンピース3

もー、写真にとりきれないほど見所満載で、楽しかったです♪
私的には、モリア様とフランキー将軍がお気に入りです♪
(☆∀☆)ニヤリ

ワンピース4

グッズも欲しくて、会場とは別の場所にあるショップに行こうとしたら、長蛇の列!!!!
Σ(ОД○*)
会場に入るのは全然並ばなかったのに~!
行列が苦手な我が家は、ショップに行くのはあきらめて帰りました…。
ショボ━(´・ω・`)━ン

ワンピース5

でも、家族全員ワンピースファンの我が家にとっては、とーーーっても楽しいイベントでした♪
懐かしくなったので、もう一回コミックを最初から読みなおしてみようかなー♪
(。-∀-) ニヒ♪



ランキングに参加してます!
気が向いたらポチお願いしますー。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


広島ブログ


comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
LINEスタンプ
LINEスタンプ作りました!! よろしくお願いします♪












プロフィール

CHIHOYA

Author:CHIHOYA
消しゴムはんこ頑張ってます!

最新記事
楽天☆
忍者AdMax♪
忍者AdMax
忍者AdMax
ブログ村
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
