

うさぎマトリョシカはんこ&金魚

h014.jpg


うさぎマトリョシカですヽ(・∀・)ノ





*********************************


ところで…前に金魚を4匹買ってきたけど
続々と数がへっていき心が折れそうになっていましたが…
(その記事はこちら→


kingyo.jpg

なんとか1匹元気です!!
(写真がうまく撮れなかった…)






結局3匹はどんどん弱ってなくなってしまったんですが
この一匹だけは、みんなが弱っていく中
元気にみんなをつつきまわしてました
Σ(゚Д゚Ⅲ!?)




いやいや!!ちゃんと水槽の中に網を入れて
弱った子を隔離してたんだけど
なぜかこの元気な金魚が
気づいたらその網の中に入り込んでたんです…(-д-;)





1匹じゃあ寂しそうだけど
また続々弱って行く様子を見るのは
心が折れそうなので
当分1匹で水槽独り占めしててもらおうかな…(;^ω^)






ちなみにこの金魚の名前は
頭赤(とうか)です。



頭の部分が赤いから…って長女がつけました。













ヤンキー?????



ランキングに参加してます!
気が向いたらポチお願いしますー。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



広島ブログ












マトリョシカはんこ&7月8月adMax

h013.jpg


マトリョシカはんこ、
なかなかのお気に入り…(´▽`*)


3個彫って、お菓子の空き箱に保管して
その上に消しゴムはんこ道具おいてて、
久しぶりに見たら
お菓子の空き箱が変形してて
2個のマトリョシカはんこに
変な跡がついてた…(T□T)




みんな、はんこの保管には気をつけて〜!!
(ノTДT)ノ







そしてそして、久々の忍者adMax結果発表〜♪

7月分
admax7.jpg


8月分
admax8.gif




やっぱり更新って大事なのね…_| ̄|○




ランキングに参加してます!
気が向いたらポチお願いしますー。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



広島ブログ












キミの中では、そうなのね…

029.gif



小学2年生の次女には英語はわからんかったかな〜(;^ω^)



でも、面白かったんで
ネタにしました(笑)



ランキングに参加してます!
気が向いたらポチお願いしますー。




にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ



広島ブログ








パンダとうさぎのはんこ

h012.jpg



久々にはんこ彫ったら
腕が衰えてた………_| ̄|○


継続は力なり、ですな!!!!!!!(T□T)



ランキングに参加してます!
気が向いたらポチお願いしますー。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



広島ブログ











USJ行ってきた!!

家族全員ワンピースファンの我が家…。

毎年毎年気になっていた
USJのワンピースショー!!


もう…いつ行くの!?
今でしょ!!(クソ古っっ!!)


ってことで、
夏休みが終わってから
行ってきました〜ヽ(・∀・)ノ
夏休み中はホテル代がぶち高いんだもん…






JRの新幹線+USJ入場券+ハリーポッター入場確約券が
セットのやつで行ってきたので
ハリーポッターも見てきましたよ(≧▽≦)



ホグワーツ特急!!

028_p1.jpg




ホグワーツ城!!

028_p3.jpg




オリバンダーの杖の店!!

028_p4.jpg





しかし…我が家は私以外は
ハリーポッターに全く興味なし!!
Σ(^ω^;|||)


それに加えて人がむちゃ多かったせいもあり
入ってわずか30分で人間界に戻りました…(-д-;)







しかし!!
ワンピースは盛り上がりましたよ〜ヽ(≧▽≦)ノ




まずは長女がこんなことになってました!!

028_1.gif


いいないいな〜!!
私もしたかったけど
いい年なんでやめときました(T□T)





まずは、ルフィウソップが海軍と
ウォーターバトルを繰り広げるやつを見ようって
そのエリアに行ったら
サンジのレストランにむかうローと遭遇!!


いやー、おばちゃん興奮しちゃいました♪(/ω\*)


ウォーターバトルもすごく面白くて大満足!!
私はちょっと離れてビデオ撮ってたんですが
旦那と子ども達は近くで見て
しっかり水をかぶってました(ノ´∀`)ノ♪



しかも…
長女はルフィウソップ
ハイタッチしたらしい!!

うらやましすぎる!!(゜Д゜;≡;゜д゜)


そして離れていた為にその瞬間を
カメラにおさめられなかった私…_| ̄|○






気を取り直して
麦わらの一味の宴レストランへ!!

麦わらの一味が席にやってきてくれるサンジのレストラン
ソッコーで売り切れてたので残念でしたが…

麦わらの一味の宴レストランにも
ウソップブルックが来てくれて
歌ってくれましたよ〜♪



キャーーー!!ソウルキング!!
ブルック見れて大満足です…私♪ヨホホ♪


そうそう、そのお店にワンピースのコスプレをした人がたくさんいて
みんなクオリティ高すぎ!!Σ(`・Д・ノ)ノ



一緒に撮ってもらう勇気がない私は
こっそり盗撮してました…|д・)

028_2.gif





そしていよいよワンピースショー!!
しかし、始まる1時間前くらいから雲行きが怪しくなり
大粒の雨が…Σ(・□・Ⅲ)


どんどん激しくなっていく雨と時々鳴るカミナリに
ワンピースショーが中止になるかも…と思った長女が泣き出し


その横で平然とホットドックを
パクつく次女(;^ω^)






すんごいどんよりムードでショーの開始まで待ってたんですが
さすがワンピース!!
雨の中、ショーをやってくれました(人*´∀`)+゚:。*゚+






ショーはすんごい最高でした!!
端の席をとってたら、ナミさんブルック
横を通ってくれました〜!!

028_3.gif


ナミさん、美しかった…(///ω///)♪





とにかく、大・大・大満足のUSJでした!!


あーーーー、はまりそう(笑)
















ちなみに、USJの乗り物には
ひとつも乗ってません…(;´∀`)




ランキングに参加してます!
気が向いたらポチお願いしますー。




にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ



広島ブログ







久しぶりのくつ…

027.gif



もうそのまま電車に乗って行ってやろうか
と思いましたが
なんとか思いとどまって家に帰って
靴を履き替えました…。



しかし、帰りながら
「これはネタになる…」と考え
家に着くなりしっかり証拠写真を撮った
自分をほめてやりたい…(`・ω・´)キリッ




その写真がこちら…

027_p.jpg

パックリ!!




独身時代に買ったClarksだったんですよ…(´;ω;`)









おいしすぎる……(笑)


ランキングに参加してます!
気が向いたらポチお願いしますー。




にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ



広島ブログ







ちゅーぴープールにて…

026.gif




ちゅーピープールで水着買いました…(涙)


うちは、旦那がプールの中に入って子どもの世話して
私はプールに入らず荷物番ってスタイルなので…( ;∀;)


水着売っててよかった!!
(ヤケクソ)Σ(´Д`;)



子どもの水着とか準備するので
精一杯で…(´•ω•`)
大人なんだから自分でじゅんび…(ゴニョゴニョ)



(気をとりなおして…)
微笑ましい(?)夏休みの一コマでしたーーー(ノ´∀`)ノ♪


ランキングに参加してます!
気が向いたらポチお願いしますー。




にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ



広島ブログ







元気です!!

20140910_112211.jpg



夏休みが終わって、やっと一息…と思ったら
仕事に追い込まれてますΣ(ノ・Д・`)ノ


いやいや…ありがたいんですけどね(;^ω^)



ブログの更新できないので
心配してる方がいたらいけないと思い
(え??いない????)
プチ更新。



えーとえーと、
LINEスタンプはまだ1万円達してません〜(笑)



ではまた次の更新で(●´∀`)ノシ



ランキングに参加してます!
気が向いたらポチお願いしますー。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



広島ブログ









08 | 2014/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
LINEスタンプ
LINEスタンプ作りました!! よろしくお願いします♪












プロフィール

CHIHOYA

Author:CHIHOYA
消しゴムはんこ頑張ってます!

最新記事
楽天☆
忍者AdMax♪
忍者AdMax
忍者AdMax
ブログ村
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
