

くまはんことゴールデンウィークのこと。

h008.jpg


もう始まりますね〜ゴールデンウィーク!!


子供は暦通りで間に学校があるんですが…

旦那はずっと休みですΣ( ̄□ ̄;)


なので、しばらく更新できないかもしれませんが…


みなさんお元気で〜(;д;)ノシ



I'll Be Back!!!!( ・`ω・´)キリッ


ランキングに参加してます!
気が向いたらポチお願いしますー。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



広島ブログ












西条方面パン屋めぐり☆

といっても2店ですが(´∇`;)






幼稚園時代からのお友達のお母さん2人に
便乗させてもらい、
西条のパン屋さんに行ってきましたよ♪







ひきこもりの私にとって久々のお出かけ♪








あ!!ついこないだイチゴ狩り行ってた!!
Σ(゚Д゚;)








いやいや、このお友達2人とお出かけするのは久しぶり♪
積もった話に花が咲きました(´∀`*)








そして、最初に目指したのは
阿戸町の「山のパン屋」さん

20140423_113827.jpg



いや〜迷った迷った(;^0^)



すんごい山の上にありましたよ〜!!

なので、着いた時の喜びは格別!!



20140423_113632.jpg


素敵な店内♪(人*´∀`)

テラスでも食べられるようになってます♪
おいしい空気とともにどうぞ〜(* ̄ω ̄)
(うまい!!)



山のパン屋
TEL: 082-820-8433
住所: 広島県広島市安芸区阿戸町1190
営業時間: 11:00〜17:00 ランチ営業、日曜営業
定休日: 月曜日(祝日の場合営業)






そしてその後、「ASUNARO」さんへ!!

20140423_135018.jpg

これまた素敵な店内でしたよ〜♪

買ったパンを店内で食べる事ができるので
2階でいただきましたヽ(≧▽≦)ノ





パンの写真はすっかり撮り忘れてますが
(つд-。)





ASUNARO Baking Company
〒739-0007 広島県東広島市西条土与丸3丁目1-12
電話/FAX:082-421-2231
営業時間:9:00~19:00
定休日:月曜日(月曜祝日の場合は火曜日)
ホームページはこちら→





その後、フジをウロウロして帰りました♪


楽しかった〜ヽ(*^□^*)/




トイレの近い私の為にトイレ休憩を気にしてくれて
とっっっっっっても感謝感謝です♪




ありがとう〜(^з^)-☆




そして、山のパン屋さんで買ったパンを
今朝食べたんですが………







また写真撮り忘れΣ(´△`Ⅲ)






あれ?パン屋レポートの
記事じゃなかったの!?コレ!!!
Σ(゚Д゚Ⅲ!?)
渡辺篤史の建もの探訪!?!?







す、すいません〜(;>人<)
パンはすっごくおいしかったので、
ぜひ行って味わってみて下さい〜(人*´∀`)エヘ♪


ランキングに参加してます!
気が向いたらポチお願いしますー。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



広島ブログ










一大事!?

010.gif



え!?今言うこと!?それΣ(゚Д゚Ⅲ!?)



店員さん、熱く語ってるのに…丸聞こえ(-д-;)



そりゃねー、毎日風呂場で
黒いものを頭にせっせと塗ってるのに
白髪丸見えで
長女的に衝撃だったんでしょうよ…(´-□-)=3




しかし、どうして子供って人が話してる最中に
話しかけてくるんでしょうね〜(‐ω‐;)





親の顔が見たいわ〜(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ






あ!!私か!!!!!!Σ(`・Д・ノ)ノ





なら仕方ない!!(笑)




ランキングに参加してます!
気が向いたらポチお願いしますー。




にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ



広島ブログ







金魚難民

うちはずっと外と室内の水槽でメダカを飼ってたんですが、
どんどん数が減ってしまい、水槽の方のメダカが
とうとういなくなってしまいました(´・ω・`)




外の発泡スチロールで飼ってる
メダカも3匹くらいになってしまい
それを室内の水槽に移そうかとも思いましたが…






そうだ!!金魚を飼おう!!




とイキナリ思い立ち、
アミーゴに意気揚々と出かけました( ^∀^)






水槽の近くにいる店員さんを捕まえて話を聞くと、
どうやらイキナリ金魚を買って帰ってもダメらしい…。


(むっちゃ金魚と水について熱く語ってくれる店員さんでした…。
 相当の金魚好きと見た!!(`・ω・´)+





家の水槽は、メダカがいなくなって
3ヶ月くらいほっておいたのを
キレイに洗ってはいたけど
底にしいていた砂は
タニシだらけだったので捨てて
水も入れていない状態でした(・Д・`)






イキナリ金魚を買って帰って
水も同時に作って入れたら
弱っちゃいますよ!!(`・ω・´)b
と力説され、とりあえず水を作ってから
金魚を買うのは一週間後
になりました(・ε・` )






砂やバクテリアのついたブロックなどを買い、
カルキ抜きを入れて作った水がこちら!!






suisou.jpg






そんな自慢するほどのことでもないですが
(´∇`;)






水槽の前面にくっついてるのはこちら




キラキラに目がない次女
ソッコー買ってました(; ̄д ̄)



最近はこんなものがあるんですねー!!
本当は水中に飾るらしいんですが
汚れそうなので外につけてます(*´∇`)ノ





このセットも欲しがってたけど
水槽もうあるし…(・ε・` )




いやー、水槽あってよかった(¬∀¬)=3





水槽に水を作った次の週末、
いざ!!金魚買おう!!
って意気込んで、
どうせなら専門店で買おう!!
って検索したら



広島では、南区にある
伊藤養魚場さんが有名みたいですね(ー▽ー)



行ってみよう〜と思って定休日を見ると、日曜日。
その日も日曜日。Σ( ̄ロ ̄lll)





金魚がすぐ欲しい子供たちにせかされ
前回とは違うアミーゴに行ってみましたが
気に入る子がおらず…(つд-。)



次女はでっかいタニシがコワいと
店内で号泣するし(_ _|||)


でっかいタニシじゃなくて
水槽のコケを食べてくれる貝なんですけど…。




その後もネットで色々探した店に行ってみるも
金魚の数が少なかったり、店がつぶれてたり(´;ω;`)






結局金魚は買えませんでしたー。




今度こそ伊藤養魚場さんに行ってみます!!!





乞うご期待!!!
(誰も期待しないだろうけど(;・∀・))



ランキングに参加してます!
気が向いたらポチお願いしますー。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



広島ブログ













なう!



イチゴ狩り♪
どんぐり農園(*^▽^*)

ガイコツはんことイベントの話。

h007.jpg

わーいわーい!!
ガイコツ大好き♪ヽ(・∀・)ノ
(でもオバケはキライ!!!)




*****************************************





今日は、お手伝いさせてもらってる
ハンドメイドイベントの日だったんですけど
そのイベントは、ハンドメイドの他に
マッサージやセラピーなどの癒しブースも
色々あるんですよね。






そこで、今日はスタッフで参加して
働かないといけないのに
仕事そっちのけで
カラーセラピーして
手相みてもらいました!!






結構な占い好きなんですよね(´∀`。)
すぐ忘れますが。






で、カラーセラピーは、
「気がついて人に指示をしがちだけど
黙って見守る事も大切です」
って言われて…


はっ!!!!!!っとしましたΣ( ̄□ ̄;)





私、ついつい子供に先走りして
注意してしまうので、
長女はすっかり指示待ちっ子に
なってしまったんですー(T□T)






言わないと気づかない。
言わないとできない。


トホホ…(⊃Д・、)





その逆に、次女はけっこう
ほったらかしで育てたんで
言う前にサッサと自分でやってます。





下手に指示しようものなら
「知っとる!!!!!言わんで!!!!!」
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

広島じゃけん!!!!!!!!






逆ギレでしばらく手が付けられません(´・ω・`)




ま、ほっときますけど。




これからは長女も
ほったらかしでいきたいと思います。







そして手相!!!!!!!!!!!



なんかねー、すっごくいいこと
言ってもらいました*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。



細かい事は忘れたんですが( ;∀;)



とにかく、
自分の特技を活かして
とことんやっていくと
人の上に立てるくらいに
なるらしいですよーーーー!!!!!!!!




ギャーーーーー!!!!!!(#)'3`;;)・;'.、グハッ
(何その反応)





私の特技と言えば、イラストですよ!!!!
イラストで人の上に立つって………











宮崎駿????????
(恐れ多い!!!!Σ(`・Д・ノ)ノ)





いやいや、映画なんて作れませんが。




でも、イラストでなんとか
色々頑張っていきたいと思っているので
(ぼやけた目標)
背中を押してもらった感じです。
グイグイと( #`Д´)=○)゚3゚)・∵.ガッ
(イメージ)




人の上には立たなくていいけど、
(お腹弱いので)
イラストで何かいいことがあると
いいなー(´▽`*)
(他力本願)





Pineapple Lily←カラーセラピーの方のブログ

hughugjunk←手相の方のブログ

ありがとうございました♪





すっごく楽しいイベントでした♪

(イベント前に告知するのを
忘れてたけど(*´・∀<)テヘペロッ★)


次回は告知しまーす(笑)








ランキングに参加してます!
気が向いたらポチお願いしますー。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



広島ブログ









変なリスはんことストレスの話。

h006.jpg



なんかこのリス変……(っ゚Д゚;)


頭の模様がないから?????


なんか宇宙人っぽい…( +д+)


ま…まーいっかー(´∇`;)
(いいのか!?)



**********************************************




長女が学校で内科検診受けてきまして。



その時に、お医者さんに
「舌みせてー」って言われて
ベーってしたら、
「あーストレスたまってるねー」
って言われたんですって!!!!
Σ(`・Д・;ノ)ノ




小学5年生でストレス!!!!




なんか、ストレスがあると
舌の両側や先っちょが赤くなるらしいですよ。






そしたら長女が
「次女のせいかも……」
ってポツリ。




確かに、自由な次女の
ワガママな要求に
いつも振り回されてる長女。






否定はできない。( ー`дー´)






その後、次女に舌を見せてもらうと














むっちゃキレイなピンクでした。


(;A´▽`やっぱりねー…。








負けるな、長女!!!!!!
・゚・(ノД`;)・゚・





ランキングに参加してます!
気が向いたらポチお願いしますー。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



広島ブログ










リンゴとひよこのOKはんこ

h005.jpg




昨日は無事に役員になりました!!




うちの子供の小学校は
子供1人につき1回は役員しないといけないので
あきらめて(?)
頑張りまーす( ̄∇ ̄*)ゞ





長女の分はもうやったので
今回の次女のが終われば
役員決めの時のドキドキから
解放される〜ヾ(*・∀・)/






誰も立候補がいない時の
あの重苦しい雰囲気……(´Д`;)






お腹にく〜〜〜る〜〜〜〜〜!!!!
(ザキヤマ風)







しかし、今回の次女のクラスは
みんなやる気のあるお母さんたち
ばかりだったので
立候補でサクサク決まって
和やかムード(*´∀`*)




よかった〜♪






そんなにスムーズだったのに
役員決めの緊張で疲れたのか
今日は朝から頭痛がひどくて…(´・ω・`)







なんと我が家は旦那も私も
そして長女も頭痛持ち( p′︵‵。)






なので長女のカロナールをもらって
飲んだらなんとか治まりましたε=( ̄o ̄;A)







お腹が痛かったり
頭が痛かったり
忙しいのう……(;-д- )








あ!!またネガティブ記事だった!!!!
Σ(=д=;)ウッカリ!!!







治ってよかった(*´∀`*人)ウフ
(よかった探し)







ランキングに参加してます!
気が向いたらポチお願いしますー。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



広島ブログ










パンダとキノコのOKはんこ

h004.jpg


今日は子供たちの参観日&役員決めで
落ち着かないので
はんこのアップのみでーす(´・ω・`;)




が…頑張ります!!!
(なにを?)



ランキングに参加してます!
気が向いたらポチお願いしますー。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



広島ブログ










メガネキノコ

h003.jpg



キノコなのか
おかっぱの人なのか…┐('~`;)┌





こちらの記事→を見た母から、やっぱり電話がかかってきましたよ(´∇`;)



気をつけます〜(^△^;)



「もっとポジティブな記事を書きんさい!!」
って言われたけど。
ポジティブな事がないんだよな〜(゚Д゚;










あっっ!!
ヤマザキ春のパン祭りのシールが
たまったので
お皿2枚交換できました〜ヽ(≧▽≦)ノ♪

(どんだけパン食)




ランキングに参加してます!
気が向いたらポチお願いしますー。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



広島ブログ









ヤツがやってくる…


0009.gif






うちは線路沿いにあるせいか、近くに草が多いので
暖かくなると小さいカメムシが
大量発生します(_ _|||)






それが洗濯物にくっついてるんですよ〜(-д-;)






いくら振り落としても
たたんだ洗濯物にまぎれこんでて
タオルを出して拭こうとした時に
カメムシがいると
ギョッとしますΣ( ̄▽ ̄i|||ノ)ノ






危害を加えなければ
においは出さないので
そのまま窓まで持っていって
デコピンの要領で
外にはじき飛ばしてやるんですけどね。
(`・ω・´)







暖かくなるとビクビクしてしまいます…。
(・ε・` )









洗濯物を雨から守るカバーを
ネットで見つけて
「これに細工をしてカメムシガードにしよう!!」
と買い込んでみたけど、
うまく細工できず断念(´;ω;`)






でも外に干したいし…
取り込む時にふりおとす
地味な作戦で我慢してます(´-□-)=3








なので、気づいたら
カメムシが部屋に転がってる事が
多々あります。






最初の頃は
ギョッとしてたけど
今はもう日常。( ̄ー ̄)






だけど、転がっていたカメムシを
うっかり掃除機で吸い込んだ時
には
激しく後悔しました_| ̄|○





あの、掃除機の後ろの
風がブオーンって出るとこ(説明下手)から
カメムシのにおいが部屋中に!!!!!!






なんかねー、説明できない(説明下手)あのにおいと
心なしか目がツーンとしたりして
もう生き地獄(´⊃Д<。`)







しばらく掃除機から
においが取れなかった…。






















みなさんも
気をつけなはれやっっっ!!

009_2.gif







ランキングに参加してます!
気が向いたらポチお願いしますー。




にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ



広島ブログ








OKはんことゾッとした話。

h002.jpg


ゾッとした話にふさわしい
ドクロのOKはんこ!!!(笑)



*************************************



前回の話(こちら→)から引き続き
私のボケ話なんですが。





私も一応主婦なので、
苦手ながらも
少ないレパートリーの料理
日々ローテーションで作っておりまして。






たいていコンロを使う時には
先に換気扇つけて、
火をつけて、
料理して、
火を消して、
換気扇消すっていう手順でやってます。





いつも通り料理が終わって
換気扇消して
鍋はそのまま夕食時間まで
コンロ上で待機してたんですが…











「あれ?いつまでたっても料理のにおいが…」
(;´・ω・`)










うちの料理はだいたい
醤油&酒&みりんがメインの茶色料理

その醤油のにおいがいつまでも
台所にただよっていて、
コンロに近づいてみると…










換気扇止まってるのに
弱火ついてる!!!!!!!!!!!
Σ(・□・Ⅲ)









一瞬
「あれ?うちアリエッティいた?」
「ガス、借り暮らしされてる?」

なんて思ってみたけど、




いやいやいやいやいやいや!!!!!!!
キャーーーーーー!!!!
コワいーーーーーー!!!!!!






って慌てて火を止めました。







鍋の中は
Majiでコゲる5秒前♪
ですよΣ( ̄ロ ̄lll)






あーーーゾッとした。










その後、2回くらい同じ感じでゾッとしたんですけど
(学習能力ゼロ)






1回はみそ汁で
アリエッティ熱湯風呂状態。





もう1回は
フライパンがない状態で
弱火ついてました。







エアーフライパン!!!!!






ボケっぷりがメガ進化!!!!!









火を使うのがコワい…(⊃Д・、)






今では張り紙&毎日指差し確認してます!!!


これはシャレにならないですからね…( p′︵‵。)





この記事読んだ母から
お怒りの電話がかかってきそうな予感…( ;∀;)





ランキングに参加してます!
気が向いたらポチお願いしますー。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



広島ブログ









OKはんことボケてる話。

h001.jpg


久々のはんこは、基本に戻って
「OK」はんこです(*´∀`*)


***********************************************


突然ですが、とにかく私は忘れっぽいです。




ってゆーか、ボケボケです。






いつも長女と次女のコップ置き間違えるし。
「置き間違えないようにしなきゃ…」
って思いながら置き間違えるこのミラクル!!!






自分で自分が恐ろしくなりました((((;゜Д゜)))






思わず年末の人間ドックで断腸の思いで3万円つぎこんで
脳ドック追加しました(´;ω; )

異常なしでした…。

3万円……(。.。)









先日、母とおねーちゃんとその友達と話していて、
物忘れがひどいという話題になり、
友達から「たとえばどんな?」って聞かれて
頭真っ白になりました。





いっぱいあるはずなのに思い出せん!!!!!!






そしたら母が「あの自転車の話…」と言ってくれました。
母に助け舟を出される始末!!!!Σ(´△`Ⅲ)








自転車の話というのは、
うちの近所にあるスーパーに自転車に乗っていき
買い物後、歩いて帰ったという話です。






そして3日くらい気づかず放置して
娘の同級生のお母さんに
「あのスーパーにずっと置いてある自転車、
あなたのじゃない?」
って言われて
慌ててとりにいったっていう話です。






それが3回くらいあったっていう話です。






もう、
「あのスーパー、うちの駐輪場だから。」
って言おうかと思いました。









…って言ってたら
ついこの前もやりました(_ _|||)





「近所のスーパーに自転車とりにいってくる」
って言ったときの
娘たちの冷たい目と失笑…(つд-。)








これは治らないもの、と思い
あきらめつつ気をつけて過ごしてますが、
その忘れっぽい頭のせいで
ゾッとした事があるので
次回はその話をします。



(つづく)(笑)




ランキングに参加してます!
気が向いたらポチお願いしますー。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



広島ブログ








ヘアカラーあるある。

008.gif


いつも前髪で隠れてる部分のシミなので
すっかりだまされました…(*∀*;)





使って5日たったヘアカラートリートメント
なんですが………
私の白髪、自己主張ハンパないです!!






まー、昔から数々の美容院で
「染まりにくい髪ですねー…」
と言われ続けてきたので
想定の範囲内ですけどね( ;∀;)





風呂上がりに、
染まってるか鏡でチェックしてたら
長女に
「かーさんの白髪、
キラキラしてるー(´▽`*)」

って言われました……(´・ω・`)





でも、トリートメント効果はバッチリですよ!!
他のトリートメント使うと
染まりにくいってどこかで読んだので






シャンプーの後はコレしか使ってないんですけど、
髪はサラサラですよ〜ヽ(・∀・)ノ ♪




あいかわらず、はねてますけど。





あんなにビビってた
アレルギー症状とか
頭のスースーピリピリとかは
は?何の事?って感じです(・ω・?)
(詳しくはこちらの記事→


自分のヘタレっぷりにガックリです_| ̄|〇






とりあえず、せっかく買ったんで
使い切りまーす!!(*・∀・*)





染まったら報告します(笑)




ランキングに参加してます!
気が向いたらポチお願いしますー。




にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ



広島ブログ








3月の忍者AdMax報告!!

3月12日から始めた「忍者AdMax」!!




4月になって見てみたら全部0になってたので
ビビリました∑(;゚Д゚)




いろいろ探して3月分を見てみると…



ad3.jpg



だ、だれかクリックしてくれてるーーーー!!!!!


う、嬉しいーーーーー!!(⊃Д・、)


ありがとうございます!



おかげさまで、ずっと6円くらいだったのが
一気に14円に!!!!
わーいわーいヽ(≧▽≦)ノ"





そして、ふと思ったんです。
「私がこんなに嬉しいんだから、他の人も嬉しいに違いない!!」

(気づくの遅っっっっっっっΣ(`・Д・ノ)ノ)





いや、超ヘタレなもんで、
人様のブログになにかアクションを起こすのが
勇気がいるというか…(-д-;)




でも、これはアクション起こすべきですね!!




これから人様のブログで忍者AdMax見たら
クリックしようと思います(`・ω・´)b
こっそり…(ヘタレなので。)




そうすれば、いつか私のも
こっそりクリックしてもらえるかも…
という甘い期待を込めて(人´∀`)





こんな感じで↓

Scan-46.gif



地道に頑張るぞ~(*´∀`*)





↓興味を持った方はこちらからどうぞ♪

忍者AdMax


ランキングに参加してます!
気が向いたらポチお願いしますー。




にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ



広島ブログ








ヘアカラートリートメント使ってみました。

007.gif


確かに、40すぎたあたりから
白髪がすっごい目立つようになったけど…
いきなり言われたので
全然思ってなかったこと言っちゃいました。





旦那…気になってたんだね( ̄◇ ̄;)






でもお腹の弱い私(詳しくはこちら→)は
長時間美容院に座ってる事が耐えられないので
ウォンツでヘアカラートリートメント買ってきました(Ο´∇`Ο)




↓こちら








さっそく試そう!!…と思ったんですが





私のひいおばあちゃんが自宅でヘアカラーして
アレルギーが出て呼吸困難になり
救急車で運ばれた事があり、
その後美容院でヘアカラーしてもらっても
やっぱりアレルギーが出て
救急車で運ばれた…っていう
恐ろしい情報を数日前に母から聞いたので
まずは腕にちょっとつけて
赤くならないか確認してからしました(´∇`;)






腕は大丈夫だったので
シャンプー後、手袋して髪につけ
シャワーキャップしてちょっと待ってたんですが…
(5分〜10分待つように説明書に書いてあった)
超ヘタレでビビリな私
祖母の救急車事件が頭から離れず、
「呼吸困難になったらどうしよう…」
「裸だし…」(そこか!?)
「顔が赤くなってきた気がする!!!」(風呂だからです)
とビクビクしまくり、
5分待たずに流してしまいました(´・ω・`)

我ながらヘタレすぎ!!!!!





でも、風呂から出てしばらくは
頭がスースーピリピリしてました…。
どうやらアルコールが入ってるらしいので
そのせいですかね( ・ω・ )


呼吸、大丈夫だし。









え?白髪が染まったかって?












ソッコー流したのでまったく染まってません。







これは使い方の問題なので
全然参考にならずすいません(_ _|||)







ヘアカラートリートメント自体、
一発で染まるものではなく
何回か使ってゆっくり染めていくもの
らしいので、ビクビクしながら
もう少し試してみます(;・∀・)




お腹に悪いけど。



ランキングに参加してます!
気が向いたらポチお願いしますー。




にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ



広島ブログ








袋量産中…





前に彫ったはんこで袋を量産中(*・ω・*)b♪







みなさま、お気づきと思いますが
全然消しゴム彫れてないです…(;∇;)







やっぱり子供が休みだと
なんだかんだと忙しいですね(;´・д・)=3












そういいながら、
昨日はメダカの水槽洗ってました(≧▽≦)ゞ







水槽の中のメダカが全滅したのに
3ヶ月くらい放置してたので…(・×・;)







でも意外と水はキレイでしたよ☆(ゝω・)v





ランキングに参加してます!
気が向いたらポチお願いしますー。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



広島ブログ








「アナと雪の女王」観に行きました!!

日曜日に、おねーちゃんと姪っ子と子供たちと
「アナと雪の女王」観に行ってきました(* ̄∇ ̄*)






やっぱりディズニーはすばらしいですね〜!!!!!





夢があって、笑って、ちょっぴりホロリときて…
とってもディズニーらしいいい映画でした(人´∀`).☆.。.:*・゚






子供がいたので、2Dの吹き替え版で観たんですが
充分楽しめましたo(≧▽≦)o






ピエール瀧さんのオラフ最高!!!!






松たか子さんの「Let It Go」も鳥肌ものでした!!!






私、失礼ながらアナ役が神田沙也加さんって、
見終わるまで知らなかったんですが(;´∀`)
とっても上手なんでビックリしちゃいました!!







ディズニー映画って、普通にしゃべってて
急に歌いだしたり
するんですけど、
気にならないっていうか、
そうじゃなきゃ!!!待ってました!!!!!
って感じなんですよねーヽ(≧▽≦)ノ♪♪♪♪♪








アナとエルサの掛け合いの歌も
とっても素敵でしたよ〜(´∀`)♪


私もおねーちゃんと歌おうかな(笑)








とっても幸せな気分になる映画でした♪







観終わって数日たった今でも「Let It Go」が
頭の中を回ってます〜(´∀`@)♪






テレビで放映される日が楽しみです(笑)







この感動をイラストに!!!!
と思って頑張って描いてみました(`・ω・´)

















anayuki.jpg





ディズニー様ごめんなさい(;・∀・)




似てないけどね……
頑張って描いたんですよ……
いろいろ見逃して下さい(|||_ _)






小さい頃「ディズニーで働きたい!!!!」
って思ってたなんて……
恐れ多いわΣ(・□・Ⅲ)






でも描いてて楽しかった♪







コレを描いてる最中、
長女がずっと後ろで
「その色はもうちょっと薄い方がいいんじゃない?」
「うん、なかなかいい感じ」

ってすっごい上から目線
アドバイスしてくれてましたΣ(=д=;)




「あれ?私のおねえちゃん来てたかな?」って思いました。

くわしくはこちらの記事→






本当は二人にそばかすがあったんですが、
長女が「描かないで」って言ったので
描いてません。





「キャンディキャンディ」世代の私としては
♪そばかすなんて 気にしないわ♪
って感じなんですけどね〜(*^皿^*)





ランキングに参加してます!
気が向いたらポチお願いしますー。




にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ



広島ブログ





03 | 2014/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
LINEスタンプ
LINEスタンプ作りました!! よろしくお願いします♪












プロフィール

CHIHOYA

Author:CHIHOYA
消しゴムはんこ頑張ってます!

最新記事
楽天☆
忍者AdMax♪
忍者AdMax
忍者AdMax
ブログ村
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
