

うさぎはんこ

うさぎ


梅雨入りと言っても、あんまり雨が降りません~!
主婦にとっては嬉しいんですけどね♪
洗濯物がなんとか乾く~♪
(*^∀^))


印面~。

うさぎ


明日は旦那が会社の人と日帰りで香川にうどん食べに行くんですけど、残念ながら明日は雨の予報…。
( ̄▽ ̄;)


ランキングに参加してます!
気が向いたらポチお願いしますー。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


広島ブログ

ワンちゃんはんこ

ワンちゃん



え!?本当にワンちゃん!!??…っていうくらい、相変わらずの犬苦手っぷりです…。
(;¬∀¬)ハハハ…

どうやったら上手く描けるんだ~、ワンちゃん!
(´-ω-`)う~む


印面~。

ワンちゃん



ランキングに参加してます!
気が向いたらポチお願いしますー。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


広島ブログ

パンダはんこ

パンダ


パンダちゃん、3つ彫ったんですけど最後の1つで首輪(?)を忘れてるのに気づいて、あわててつけてます。
( ̄▽ ̄;)
首輪…あってもなくても、パンダちゃんに見えるよ…ね!?ね!?


印面~。

パンダ



ランキングに参加してます!
気が向いたらポチお願いしますー。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


広島ブログ

ネコはんこ

ネコ


昨日、遊びに行って帰ってくる長女を途中まで迎えに出たら、道路の真ん中に首輪を着けた大人しいネコちゃんがゴローーーンと気持ち良さそうに寝転がってました♪
次女と一緒にナデナデしちゃった♪
(*´ω`*)
向こうから車が近づいても気にせずゴロゴロしてるので、飼い主さんがダッコしてよけてました~。自由(笑)
(´∀`;)


印面~。

ネコ


広島はとうとう梅雨入り…。
洗濯物が乾かないわ~!
(>□<;)


ランキングに参加してます!
気が向いたらポチお願いしますー。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


広島ブログ

映画感想「中学生円山」

円山



宮藤官九郎さん監督の「中学生円山」観ました!
映画が公開されてすぐぐらいに行ったんですが、劇場に入って「変態仮面」もビックリのガラ空きっぷりに驚きました~。
Σ(○д○ノ)ノ
テーマが「中学生男子の妄想」だからかな~?
(´∀`;)

しかし、その妄想がスゴかった~!
妄想はもちろんのこと、日常生活や色々な個性的な登場人物の行動に、細かい笑いがちりばめられていて、もーーーー、ニヤニヤクスクスゲラゲラ笑いっぱなしでした♪
個人的には、お父さん(仲村トオルさん)とお母さん(坂井真紀さん)がお気に入り♪

妄想ワールドで終わるのかと思ったら、物語は意外な展開になり、ちょっと悲しい場面も…。

でも最後はなんとなくほっこりした気分で終わって、とっても楽しかったです♪
見応え十分!大満足!
Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

私も妄想女子だったので、自分の中学の時を思い出しましたよーーー(笑)
あー恥ずかしっっっ(ノ∀`*))))

観終わった後も、細かいところを思い出してニヤニヤできるので、ぜひともくだらないことを語り合える仲良しのお友だちと観に行ってください~♪


ランキングに参加してます!
気が向いたらポチお願いしますー。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


広島ブログ

はんけしくんインストラクター!

はんけしくん


前に提出していた、はんけしくんの中上級講座が昨日届いて、無事「はんけしくんインストラクター」に認定されました!
(やったぁぁぁぁ!!}(゚▽゚

やっぱり内容が難しくて、悩んで考えてやっと仕上げて出したので、正直ドキドキしてたんですが、認定されてホッとしました♪

大人になっても、認められるって嬉しいですね~♪
ちょっと最近サボりがちですが、この機会に気合い入れて頑張るぞ~♪
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!


ランキングに参加してます!
気が向いたらポチお願いしますー。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


広島ブログ

バースデーカード

バースデー


セロテープの跡が…(笑)
ここ数日、新しいことが始まりそうな、そうでないような、なんだか宙ぶらりんな感じなので、毎日をソワソワと過ごしております。
(°ロ°; 三 ;`ロ´)

そして、今週末は子供たちの運動会!
ヨーイ(´・∀・)┳※ドン! ε=ε=┌(´゚Д゚)┘・∵. ───
ますますソワソワするわー(笑)


ランキングに参加してます!
気が向いたらポチお願いしますー。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


広島ブログ

THANK YOUリス

リス1


リスブーム(笑)最後の作品。
ちょっと文字がわかりにくい?
小文字の方がよかったかな~?
( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ


印面です~。

リス2


ランキングに参加してます!
気が向いたらポチお願いしますー。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


広島ブログ

母の日

はな



遅くなりましたが…母の日に子供たちがプレゼントしてくれたものです♪
プレゼントもらえるなんて思ってなかったから、ビックリ&嬉しい~!
ψ(>ω<)ψヮ~ィ♪


カードもありました♪

カード1

カード2


かなり若く可愛く描いてくれてありがとう(笑)



ランキングに参加してます!
気が向いたらポチお願いしますー。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


広島ブログ

シャボン玉リス

シャボン玉2



リスブームがやって来ております(笑)


印面、彫る前。

シャボン玉4



印面、彫った後。

シャボン玉3


免許更新なんで、証明写真を箱に入って撮ったんですが、あまりにひどい出来で、撮りなおそうか悩み中…。
ほうれい線バッチリ…Σ(T□T)



ランキングに参加してます!
気が向いたらポチお願いしますー。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


広島ブログ

夏パンダ

夏パンダ



暖かくなってくると、虫さんが増えてきますよね…。
((´д`)) ブルブル・・・
うちでは最近、蚊のでっかいやつがいっぱいいます…。
蚊じゃないんでしょうけど、体が細くて、手足(?)が長くて………とにかくでかい!
ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
せんたくものにくっついてたり、窓にくっついてたり、気づいたら部屋の中にいるから、毎日ビクビクです~。
|壁|lll´Д`)))ブルブルブル



ランキングに参加してます!
気が向いたらポチお願いしますー。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


広島ブログ

ウサギ家族はんこ

ウサギ家族


昨日、町民運動会があったんで参加したんですが…準備運動の段階で腰と膝が痛い………。



………って、どんだけ運動不足なんだ、私!
Σ( ̄∀ ̄:


暑いなか、子供と一緒に競技に参加し、なんとか怪我もなく無事おわったんですが、一日帽子かぶってただけで首ガッチガチ!頭痛ーーーい!
首弱すぎ!!!Σ(T□T)

たぶん筋肉痛は二日後だな…。
(´Д`)=3



ランキングに参加してます!
気が向いたらポチお願いしますー。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


広島ブログ

リスキノコはんこ


リスキノコ3


またまたリスです!
リス・オン・ザ・キノコです。
d(≧▽≦*d)


印面ですー。

彫る前。

リスキノコ1


彫った後。

リスキノコ2




ランキングに参加してます!
気が向いたらポチお願いしますー。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


広島ブログ

リスはんこ

リス1



やっとやっと、新作です~!
ε=ヾ(*~▽~)ノ

毎回言ってるけど、やっぱり毎日コツコツ彫れないな~。
でも、できるように頑張るぞ~!
p(´∇`)q ファイトォ~♪


印面ですー。

彫る前。

リス3


彫った後。

リス2



ランキングに参加してます!
気が向いたらポチお願いしますー。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


広島ブログ

女の子はんこ

女の子



先日、「茶の環」の抹茶ロールケーキ食べました♪
美味しかった~(*´∀`*)♪
昔はチョコレートケーキ大好きだったのに、最近はすっかり抹茶派です!
そういう味がわかる歳になったってことかな(笑)
(*ノ▽ノ)イヤン



ランキングに参加してます!
気が向いたらポチお願いしますー。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


広島ブログ

クマはんこ

クマ



長いと思ってた休みも、終わればあっという間ですねー。
(~∀~)
休み中、調子にのって暴飲暴食したんで、胃がもたれてるわー。
(´Д`)=3



ランキングに参加してます!
気が向いたらポチお願いしますー。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


広島ブログ

ワンピースグランドアリーナツアー広島!

昨日は、広島サンプラザで行われている、「ワンピースグランドアリーナツアー」に家族で行ってきましたよ♪
ヾ(≧∇≦*)/


※場内は撮影OKだったので、写真をのせようと思うんですが、ネタバレになるので今から行こうと思ってる方は気をつけてくださいね!






ワンピース1


ワンピース2

お昼を食べてから、12:30ごろにいったんですが、場内はさすがに大勢の人でしたよ!
まずはルフィがシャンクスから麦わら帽子をもらう名場面からはじまって、思い出深い名シーンが次々現れて、旦那は携帯、私はタブレット、子供たちはDSでお互い会話もなくバシャバシャ撮りまくって、かなり怪しい家族でした~(笑)

ワンピース3

もー、写真にとりきれないほど見所満載で、楽しかったです♪
私的には、モリア様とフランキー将軍がお気に入りです♪
(☆∀☆)ニヤリ

ワンピース4

グッズも欲しくて、会場とは別の場所にあるショップに行こうとしたら、長蛇の列!!!!
Σ(ОД○*)
会場に入るのは全然並ばなかったのに~!
行列が苦手な我が家は、ショップに行くのはあきらめて帰りました…。
ショボ━(´・ω・`)━ン

ワンピース5

でも、家族全員ワンピースファンの我が家にとっては、とーーーっても楽しいイベントでした♪
懐かしくなったので、もう一回コミックを最初から読みなおしてみようかなー♪
(。-∀-) ニヒ♪



ランキングに参加してます!
気が向いたらポチお願いしますー。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


広島ブログ

カメはんこ

カメ


近所のスーパーの魚売り場に、生きたスッポンが小さいケースに入れられてずーっといるんですよ…。
(;・∀・)
気になるけど、買えないし…でも突然いなくなってたら寂しいかも…。
(゚Д゚;∬アワワ・・・



ランキングに参加してます!
気が向いたらポチお願いしますー。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


広島ブログ

男の子はんこ

アイス


アイスの美味しい季節になりましたねー♪
…でも私は腹が弱いんであまり味わえないんですけどね…。
(Y 3 Y)↓トホホ


今日は子供たちは遠足です♪
晴れてよかったね!
ヾ(≧∇≦*)/



ランキングに参加してます!
気が向いたらポチお願いしますー。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


広島ブログ

04 | 2013/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
LINEスタンプ
LINEスタンプ作りました!! よろしくお願いします♪












プロフィール

CHIHOYA

Author:CHIHOYA
消しゴムはんこ頑張ってます!

最新記事
楽天☆
忍者AdMax♪
忍者AdMax
忍者AdMax
ブログ村
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
