

広島コストコ行ってきました!

コストコ1


初コストコ\(・∀・*)(*・∀・)/~♪
楽しくって、はしゃいじゃって、買いすぎました(笑)
ダヴ愛用の我が家は、シャンプー、コンディショナー、ボディウォッシュの2Lパック買いましたよ♪
楽しかった~d(≧▽≦*d)

でも私は会員になってなくて、お姉ちゃんについていったので、次に行くのはだいぶ先だろうなー。
でもついつい買いすぎるから、そのくらいがちょうどいいかも(笑)


コストコ2

外のフードコートでお約束のホットドックも食べました!
(о´∀`о)ノ
ホットドックとドリンクのセットで180円!
しかもドリンクおかわりし放題!
お得!Σ(゚Д゚)

このフードコートは会員じゃなくても入れるなんて、太っ腹!
すごいなー、コストコ♪


ランキングに参加してます!
気が向いたらポチお願いしますー。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


広島ブログ


女の子はんこ

女の子


ちょっと懐かしい感じで(*´∀`)
アフロ…好きです(笑)


ランキングに参加してます!
気が向いたらポチお願いしますー。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


広島ブログ

クマはんこ

クマ


今日は、小学校と幼稚園で離任式。
長女は普段通りに登校していき、幼稚園の離任式は10:00からだから…ってのんびりしてたら、9:00になって「園児は9:00登園だってー!」って優しい他のお母さんからの電話が…。
ふと横を見ると、髪がボサボサでパジャマ姿の次女が……。
|||||Σ(。´・ロ・。`||||)||||||

朝から猛ダッシュしました=3
次女、ごめーーーーーんm(。≧Д≦。)m

え?私?
私もスッピンボサボサですけど何か?(笑)


ランキングに参加してます!
気が向いたらポチお願いしますー。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


広島ブログ

パンダはんこ

パンダ


昨日は、次女が卒園した幼稚園の地面(コンクリート)に、友達とペンキで絵を描いて来ました♪
〆(ゝ∀・*)

前から描いてあったケンケンパの丸を新しく塗り直したり、池でカエルが合唱してる絵を描いたり…楽しかった~♪
ヾ(≧∇≦*)/

でも油断して薄着で行ったら、寒かったーーー!
(|||´□`;)))))

子供たちも連れていってたけど、風邪引かなくてよかった~!
(´∀`;)


ランキングに参加してます!
気が向いたらポチお願いしますー。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


広島ブログ

リスはんこ


リス

昨日、旦那が携帯をとうとうスマホに変えました!
そしたら、キャンペーン中ということで、タブレットが無料でもらえて…なんか一気にデジタル化(?)がすすんだ我が家です。
(´∀`;)

そんなに詳しくないくせに、いろいろいじるのが大好きな私は、朝からタブレットとにらめっこですー。
(゚∀゚*)(*゚∀゚)

でも、アプリでゲームするくらいしか活用できないという事実…。
(´Д`)=3


ランキングに参加してます!
気が向いたらポチお願いしますー。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


広島ブログ

うさぎはんこ

うさぎ


長女のピアノの発表会、ちょっと失敗しましたが、本人は満足そうだったんで良かったです♪
(≧▽≦)☆
発表会中、次女がぐずぐずだったんで、そっちの方でヒヤヒヤしましたー。
(;¬∀¬)


ランキングに参加してます!
気が向いたらポチお願いしますー。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


広島ブログ

パンダはんこ

パンダ


明日は長女のピアノの発表会ですー。
ヽ(o・ω・o)ノ♪
練習ではうまくできてたけど、本番はどうかなー?
本人はあまり緊張してないようですが、私が緊張するわー。
( ̄▽ ̄;)


ランキングに参加してます!
気が向いたらポチお願いしますー。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


広島ブログ

うさぎはんこ

うさぎ


昨日は一日かけて掃除して、次女のランドセル置き場を作りました。
(;・∀・)
棚とオモチャ置き場を片付けただけなのに、ごみ袋6つ分ってどんだけ…。
((((/*0*;)/
片付けた今の状態が維持できるように頑張りまーす!


ランキングに参加してます!
気が向いたらポチお願いしますー。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


広島ブログ

パンダはんこ

パンダ


今日は小学校の卒業式なので、長女が早く帰ってきます。
なので、お友だちとドラえもんの映画を観に行ってきまーす♪
σ((=゚エ゚=)) ボクドラエモン

長女は25日まで学校があるんですが、すっかり春休み気分(笑)


ランキングに参加してます!
気が向いたらポチお願いしますー。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


広島ブログ

ほんのきもちはんこ

ほんのきもち


今日は次女の卒園式でした!
涙、涙のいい式でしたよー!
。・+゚(つД`)゚+・。ェエ~ン

なのに…なのに大雨…。
、ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、
しかも、式が終わったら晴れて、私の雨女っぷりを証明したかのような天気↓

でもまー、無事終わってよかったーーー♪

これで毎日のお弁当作りから解放される~(笑)




ランキングに参加してます!
気が向いたらポチお願いしますー。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


広島ブログ

動物はんこ

動物


イベントが終わり、このはんこのパンダのように気の抜けた感じです。
(;・∀・)
でも、やることはまだまだてんこ盛りなので、がんばるぞー!

イベントはあいにくの雨でしたが、そんな中遊びに来てくださったみなさま、ありがとうございました~♪
(´∀`*)
出店者のみなさま、スタッフのみなさま、お疲れ様でした♪



ランキングに参加してます!
気が向いたらポチお願いしますー。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


広島ブログ

Loveはんこ

Love


いよいよイベント明日です!
そして次女の卒園が来週、フレッツ光にするのでその下見にNTTの人が来るのが再来週…なんだか落ち着かない日々を過ごしております…。
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


イベントのブログです…


TwinkleTwinkle vol.3
2013/3/13 10:30~15:00
安芸区民文化センター1F ギャラリー

よかったら遊びに来てくださいねー♪



ランキングに参加してます!
気が向いたらポチお願いしますー。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


広島ブログ

イベント用と納品の…

山


山…ってほどではないんですが。
(;¬∀¬)テヘ

気づけばイベントまでもう日がなく…。
ちょっとドキドキしてきた♪(←動揺)


イベントに出すといっても、実はイベントのスタッフなので、はじっこにちょこっと置かせてもらうだけなんですよ…。
(´∀`;)ホンノチョットダケ…


そんなイベントがこちら→


TwinkleTwinkle vol.3
2013/3/13 10:30~15:00
安芸区民文化センター1F ギャラリー

よかったら遊びに来てくださいねー♪



本当はイベントに間に合うかどうかわかんなかったので、あまり触れないようにしてたんですが、ちょっと準備できたので紹介してみました(笑)



ランキングに参加してます!
気が向いたらポチお願いしますー。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


広島ブログ

HAPPYはんこ

HAPPY


なんだか、気のせいかもしれないけど、目がかゆい…鼻もでるし、くしゃみも…。
((((;´・ω・`)))
気づけばこの時期いつも同じ症状になっているような…(T-T)
気のせいだよね…( ̄▽ ̄;)アハハ



ランキングに参加してます!
気が向いたらポチお願いしますー。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


広島ブログ

うさぎはんこ

うさぎ


土曜日のスキーで張り切りすぎたのか、長女が昨日自家中毒になりまして…。
|||l_| ̄|○l|||
吐きまくって点滴して大変でしたー(>□<;)

一応今日は学校休ませましたが、食欲も戻ってひと安心ですー。
(´∪`*)
やっぱり元気がいちばんですなー♪



ランキングに参加してます!
気が向いたらポチお願いしますー。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


広島ブログ

アヒルはんこ

アヒル


トムとジェリーに出てくるアヒルのお母さんって、なんかグラマーでしたよねー。
(*ノ▽ノ)
そんな感じにつくってみました(笑)




ランキングに参加してます!
気が向いたらポチお願いしますー。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


広島ブログ

ゲレンデなう。

ゲレンデ


スキーに来ました(´▽`*)アハハ
芸北国際ですー♪
今日は暖かいかと思ってたら、なんか雪が降ってます…。
(;・∀・)
でも雪がなくて、一部のコースは使用できないみたいなんですけど、うちは子供たちが初心者コースのみなんで、全然OKです♪

今日は次女もスキーをはいてるので、旦那に子供二人をお願いして、私は休憩所でまったりしてまーす!
ヾ(喜*・ω・*)ノ




ランキングに参加してます!
気が向いたらポチお願いしますー。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


広島ブログ

うさぎはんこ

うさぎ


暖かいのか寒いのか、子供に着せる服を悩む季節ですよねー。
(´・з・`)
あともう一回スキーに行けるかな~?
行けるといいな~!
。゚゚。゚。(*´艸`)ε3。゚ε3。゚゚。゚。




ランキングに参加してます!
気が向いたらポチお願いしますー。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


広島ブログ

02 | 2013/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
LINEスタンプ
LINEスタンプ作りました!! よろしくお願いします♪












プロフィール

CHIHOYA

Author:CHIHOYA
消しゴムはんこ頑張ってます!

最新記事
楽天☆
忍者AdMax♪
忍者AdMax
忍者AdMax
ブログ村
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
