

女の子はんこ

女の子

昭和な感じで(笑)
( ´・ω・`)_且~~




ランキングに参加してます!
気が向いたらポチお願いしますー。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


広島ブログ


HAPPYはんこ

HAPPY


ドラマ「最高の離婚」と「夜行観覧車」から目が離せません!
(≧∀≦)/・・・★
「最高の離婚」は最後の歌までちゃんと見ちゃいます(笑)




ランキングに参加してます!
気が向いたらポチお願いしますー。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


広島ブログ

バンビはんこ

バンビ


こじーかのーバンビーは、かわーいーいーな♪的な歌が頭をグルグル回ってます♪
(@▽@)
続きはもちろんわかりませんが…(∧∀∧;)




ランキングに参加してます!
気が向いたらポチお願いしますー。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


広島ブログ

はんこ下書き

下書き


いつもこんな感じで下書きしてまーす♪
φ(・ω・。)




ランキングに参加してます!
気が向いたらポチお願いしますー。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


広島ブログ

ウサギはんこ

ウサギ


ちょっとメルヘンチックにしてみましたわよ~♪
(´▽`*)ウフフフフフ




ランキングに参加してます!
気が向いたらポチお願いしますー。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


広島ブログ

ホリホリ中

ホリホリ


mittenさんへの納品とともに、イベントにもちょこっと出そうと思ってるので、ホリホリ量産してます。
〆(ゝ∀・*)
でも残念ながら、そんなに大量には彫れないので、両方ちょこっとになりそう…。
二兎を追う者一兎も得ず…実感(´・ω・`;)




ランキングに参加してます!
気が向いたらポチお願いしますー。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


広島ブログ

ネコはんこ

ネコ


セクシーポーズ猫ちゃんです!
(´ゝ3・)‐☆



ランキングに参加してます!
気が向いたらポチお願いしますー。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


広島ブログ

ウサギはんこ

ウサギ


今日はポカポカいい天気であったかいですー♪
(´▽`*)



ランキングに参加してます!
気が向いたらポチお願いしますー。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


広島ブログ

リスはんこ

リス


なんか帽子がスリっぽい…。
リスのスリ…∵ゞ(´ε`●)ブブッ



ランキングに参加してます!
気が向いたらポチお願いしますー。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


広島ブログ

バンビはんこ

バンビ


さっき、「ECC英語教室ですか?」って間違い電話がかかってきました…。
いや、それだけなんですけど…ビックリしたなーと思って。
(∧∀∧;)



ランキングに参加してます!
気が向いたらポチお願いしますー。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


広島ブログ

誕生日♪

昨日は次女の6歳の誕生日だったので、誕生日が近い4歳のいとこと一緒にお祝いしました♪
(≧3≦)~┌iii┐

ケーキ

いとこのケーキはドラえもん♪
ちょっと表情が微妙…(;・∀・)


ケーキ

次女は「魔法少女まどかマギカ」のまどかとキュウベイです☆
マニアックな6歳ですいません(笑)
ケーキ屋のお姉さんも??(@△@)??な顔してました(笑)



ランキングに参加してます!
気が向いたらポチお願いしますー。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


広島ブログ

アヒルはんこ

ヒヨコ



今日は旦那の実家にお泊まりなんですが、携帯の充電器忘れてしまったー(/Д`;
それだけでソワソワしてしまうのは、携帯依存症なのか!?Σ(・ω・;)
用事がなくてもついつい携帯いじっちゃうんですよねー(´・з・`)



ランキングに参加してます!
気が向いたらポチお願いしますー。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


広島ブログ

リスはんこ


リス


今日は、次女の幼稚園で園児たちのために人形劇やバカ殿の劇をやってきました(笑)
次女は年長なんで、最後なんではっちゃけてきました!
ヾ(≧∇≦*)/
楽しかったーーーーー*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*



ランキングに参加してます!
気が向いたらポチお願いしますー。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


広島ブログ

ヒヨコはんこ


ヒヨコ


引き続き、昭和シリーズです(笑)
レトロな色合いで重ね押ししたらいい感じなんだろうけど…そこまで行き着けず。
┗(;´Д`)┛



ランキングに参加してます!
気が向いたらポチお願いしますー。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


広島ブログ

ウサギはんこ

ウサギ



レトロ風。を目指したのに、本物の昭和の香りが漂う件。
...φ(。。`;)



ランキングに参加してます!
気が向いたらポチお願いしますー。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


広島ブログ

ネコはんこ

ネコ


最近、消しゴムはんこを彫れてないなー。
(´Д`)=3
少し間があくと、彫り方忘れてるんじゃないかとドキドキしますー。
((((/*0*;)/



ランキングに参加してます!
気が向いたらポチお願いしますー。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


広島ブログ

犬はんこ

犬


あいかわらず犬モチーフが苦手な私でございます。
...φ(。。`;)
昔、大きな犬がじゃれて飛びかかってきたのにすんごいビビって、いまだにトラウマなヘタレの私でございます…。
見てるだけなら可愛いんだけど、さわる時はビクビクなんよー!
(ノД`*゚)゚・:。.アウアウ



ランキングに参加してます!
気が向いたらポチお願いしますー。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


広島ブログ

ゾウはんこ2

ゾウ


レトロ風?
頑張ってレトロ風にしたけど、なんか違う的な?
(;・∀・)エヘ



ランキングに参加してます!
気が向いたらポチお願いしますー。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


広島ブログ

誕生日ケーキ♪

ケーキ


2月が誕生日の次女のために、私のおねーちゃんが早めのケーキを準備してくれました!
フゥー(≧3≦)~┌iii┐HÅPPЧBIЯTHDÅЧ☆

五日市のグラマーペインのケーキです♪
パン屋さんなんですが、隣にケーキ屋もできたんですって、奥様!
Σ(゚∀゚)/

美味しかったです~♪
ありがとねー♪(о ̄∇ ̄)/



ランキングに参加してます!
気が向いたらポチお願いしますー。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


広島ブログ

ゾウはんこ

ぞう


はんこを彫り終わって、インクつけて押す瞬間が一番ワクワクします。
(人>U<)♪♪

このはんこも、彫り終えてインクつけて……


押したら………………





こんなことになってました!
Σ(゚ロ゚;)

ぞう2



彫り忘れてました(笑)
あービックリした(*Д*)ノ



ランキングに参加してます!
気が向いたらポチお願いしますー。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


広島ブログ

鳥はんこ

鳥


何て言う鳥なんだろう…(笑)
図鑑を見ながら描いて、名前まで見てなかったー。
┗(;´Д`)┛



ランキングに参加してます!
気が向いたらポチお願いしますー。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


広島ブログ

ウサギはんこ

ウサギ


家のパソコンの調子が悪くて心配…。
(;・∀・)
プリンターはすでにぶっ壊れてんですけどね(笑)
買いかえ時なのかなー(*≧Δ≦)キビシー



ランキングに参加してます!
気が向いたらポチお願いしますー。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


広島ブログ

アヒルはんこ

アヒル


アヒル?ガチョウ?
違いがよくわかりません…(◎・ω・◎)?

とりあえずア〇ラックっぽいので、アヒルにしときます(笑)




ランキングに参加してます!
気が向いたらポチお願いしますー。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


広島ブログ

課題ホリホリ…

「はんけしくん中上級講座」の課題をホリホリ…。

課題1


はじめから図案が印刷してある消しゴムを彫っていきます。
〆(ゝ∀・*)

課題2


できたー(*´∀`*)
羊の毛のフワフワと、バラのとげが難しかった…。
(´Д`;)

課題3


これをうまいことデザインして押さないといけないんですー。
どう押すか悩み中(´-ω-`)

絵柄は変わったりするらしいですよー!




ランキングに参加してます!
気が向いたらポチお願いしますー。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


広島ブログ

ネコはんこ

ネコ


土曜日のスキーのせいか、今朝から腰がいたい…。
でも私は次女とソリして、ソリに飽きた次女と食堂でボーッとしてただけなんですけどねー。
(∧∀∧;)


ランキングに参加してます!
気が向いたらポチお願いしますー。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


広島ブログ

ウサギはんこ

ウサギ


今日も暖かいですね♪

今日は朝から子供会のタコあげがあって、その後子供たちにせがまれソレイユへ…。
人が多くてアツーーーーイ(+□+;)


ランキングに参加してます!
気が向いたらポチお願いしますー。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


広島ブログ

今週も…

スキー場


スキー場なうです(笑)

暖かいので土が見えてます!
暑いので子供たちはアイスクリーム食べてます…。
(;・∀・)


ランキングに参加してます!
気が向いたらポチお願いしますー。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


広島ブログ

クマもいるよ!

アリガトウクマ



しつこいようですが…クマもいます。
(● ̄▽ ̄●;)ゞ

メッセージもウサギと同じように彫りましたが、紹介はひとつだけにします(笑)

アリガトウクマ印面


印面です。




ランキングに参加してます!
気が向いたらポチお願いしますー。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


広島ブログ

メッセージはんこ


あれっっっ?昨日と同じはんこ!?Σ(゚Д゚)
いえいえ…メッセージが違うんですよ(笑)

ダイスキ

「ダイスキ」

ホンノキモチ

「ホンノキモチ」


印面です。

ダイスキ印面

ホンノキモチ印面


て…手抜きとかそういうわけじゃないですからね(゚ロ゚;三;゚ロ゚)



ランキングに参加してます!
気が向いたらポチお願いしますー。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


広島ブログ

01 | 2013/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
LINEスタンプ
LINEスタンプ作りました!! よろしくお願いします♪












プロフィール

CHIHOYA

Author:CHIHOYA
消しゴムはんこ頑張ってます!

最新記事
楽天☆
忍者AdMax♪
忍者AdMax
忍者AdMax
ブログ村
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
