

アリガトウはんこ

アリガトウ


「アリガトウ」のメッセージはんこ(人´∀`o)


印面です。

アリガトウ印面


「アリガトウ」を伝えるのが照れくさいとき、このはんこを使おう♪(笑)



ランキングに参加してます!
気が向いたらポチお願いしますー。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


広島ブログ


FOR YOUはんこ3

foryou


FOR YOUうさぎちゃんです(≧▽≦)ノ


印面です。

foryou印面


ランキングに参加してます!
気が向いたらポチお願いしますー。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


広島ブログ

FOR YOUはんこ2

foryou2


昨日のクマの反転バージョン(*´ω`*)
やっぱりベタが多い方が彫りやすい~♪


印面です。
foryou印面2



はんけしくんの中上級講座の記事を書いたら、アクセス数がドッと増えてビックリですΣ(゚□゚ノ)ノ
皆さん、興味があるんですねーΣd(>ω<`)

一応、私が申し込んだはんけしくんの通信講座をしてるヒノデワシ株式会社さんのリンクをはっておきますねー!
こちら→

他にも消しゴムはんこの資格がとれるとこもあるみたいなんですけど、私ははんけしくんだけでいっぱいいっぱいですわー(・ω・;A)



ランキングに参加してます!
気が向いたらポチお願いしますー。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


広島ブログ

FOR YOUはんこ

foryou


久々にzakka mittenさんへ納品したものです(≧∇≦)/


foryou印面

久々の印面!
なんだかボコボコだわ(/Д`;


バレンタインに使うといいかも(*´Д`人´Д`*)


ランキングに参加してます!
気が向いたらポチお願いしますー。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


広島ブログ

はんけしくん中上級講座♪

中上級講座


はんけしくん中上級講座のセットが届きました~(>∀<●)ノ
やっぱり、基礎講座に比べると、内容が難しそう…(´д`)
でも、インストラクターの資格がもらえるように頑張るぞーノ(>▽<)ノ♪


昨日は、旦那が長女にスキーを教えて、私は次女とソリをしてたんですが、普段から全然運動をしていないので、ヒザも腰も痛くなりました…(>□<;)
でも筋肉痛が出るのは2日後かな~(*´・ε・*)σ||


ランキングに参加してます!
気が向いたらポチお願いしますー。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


広島ブログ

寒い…

スキー


スキー場なう(笑)
天気いいけどさむーい!


ランキングに参加してます!
気が向いたらポチお願いしますー。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


広島ブログ

リスはんこ

リス


今日は晴れてるから暖かいのかなーって思って、自転車でちょっと遠い郵便局まで行ったら、風が強くて冷たかったー((((○。○))))・・・・・。
帰って鏡見たら、髪はボサボサでほっぺが真っ赤で面白かった∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


ランキングに参加してます!
気が向いたらポチお願いしますー。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


広島ブログ

ネコはんこ


ネコ

最近活字を読んでないなー(´Д`)=3
何か集中して読めないというか、眺めているだけで頭に入ってこない感じです('・O・':)
老化………!?Σ(・ω・;)
いやいや、心に余裕がないのかなー(*´・ε・*)σ||
とりあえず、心に余裕ができるまでマンガ読んで過ごします(笑)Σ(´A` )/ってヲィ!


ランキングに参加してます!
気が向いたらポチお願いしますー。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


広島ブログ

トリカゴはんこ

トリカゴ


今日、5歳くらい若く見られたΣ(゚ロ゚;)
お世辞も入ってるだろうけどね…ちょっと嬉しかったよ(((((((*ノ∀ノ)イヤン☆


ランキングに参加してます!
気が向いたらポチお願いしますー。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


広島ブログ

積木くまはんこ

積木くま


今日は長女の小学校の参観日だったんですが、始まりの時間をすっっっっかり勘違いしていて、行ったらすでに始まってました…(/Д`;
担任の先生が、お母さんが来た子から発表にしてくれてたので、長女の発表は聞けたのでよかったですが…自分で自分にビックリですΣ(・ω・;)
と…年かな(´д`;)ハァ~


ランキングに参加してます!
気が向いたらポチお願いしますー。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


広島ブログ

悪ネコはんこ

悪ネコ


悪シリーズ(笑)最後です`∀´)Ψケケケ


ランキングに参加してます!
気が向いたらポチお願いしますー。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


広島ブログ

悪ウサギはんこ

悪ウサギ


服のドクロマークがチャームポイントです(о´ω`о)テヘ♪♪


ランキングに参加してます!
気が向いたらポチお願いしますー。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


広島ブログ

悪クマ

悪クマ


ワイルドだろぉ~!?(笑)


ランキングに参加してます!
気が向いたらポチお願いしますー。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


広島ブログ

はんけしくん基礎講座修了!

修了証


今日、郵便ポストを覗いたら、はんけしくんの通信基礎講座の修了証が届いてましたーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
提出していた課題の添削も一緒に入っていて、なかなか良い反応だったのでひと安心ですーv(。・ω・。)ィェィ♪
さっそく中上級講座を申し込みましたよ!
楽しみだなー(*≧ω≦*)


ランキングに参加してます!
気が向いたらポチお願いしますー。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


広島ブログ

LUNCHくまはんこ

Lunch


ランチくまちゃん(*´∀`)
何を食べるかは皆さんの想像におまかせしまーす(笑)


ランキングに参加してます!
気が向いたらポチお願いしますー。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


広島ブログ

ウサギとキノコはんこ

ウサギキノコ


ウサギはこの後キノコを食べるのかなー(笑)


ランキングに参加してます!
気が向いたらポチお願いしますー。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


広島ブログ

こたつクマはんこ

こたつクマ


こたつ…いいですよねー(人´∀`*):*+゚゚+*:.。.
憧れてはいるんですけど…たぶん家族全員欲しがってるんですけど…買ったら最後、こたつの甘い誘惑に勝てそうもないので、ついつい悩んじゃいます(´⌒`;)
絶対出たくなくなって、うたた寝しちゃって風邪引きそう(;^_^A
引きこもりに拍車がかかっちゃう~ヽ(´д`=´д`)ノ
でも…魅力的~(*ノ▽ノ)


ランキングに参加してます!
気が向いたらポチお願いしますー。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


広島ブログ

羊はんこ

ひつじ


今日は寝違えて、首が痛くて後ろが振り向けません…(つД<。
早く治ってほしい….....(;__)/|


ランキングに参加してます!
気が向いたらポチお願いしますー。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


広島ブログ

犬はんこ2

犬


あれっっっっっ!?
ソーセージ!?

ちがいますけどね…(;¬∀¬)


ランキングに参加してます!
気が向いたらポチお願いしますー。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


広島ブログ

クマはんこ

クマ


「くまのこウーフ」的なイメージで(´▽`*)

子供の頃に読んだ本って意外に覚えてます。
本を読むのって大切ですねー。
今じゃマンガばっかりですが(。-∀-) ニヒ♪


ランキングに参加してます!
気が向いたらポチお願いしますー。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


広島ブログ

犬はんこ

犬


あれっっっ!?
ソ〇トバ〇ク?

ちがいますけど…(笑)
犬は苦手です…(._.;)


ランキングに参加してます!
気が向いたらポチお願いしますー。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


広島ブログ

ごきげんよう はんこ


ごきげんよう

今日も寒いですねー((,,´Θ`,,))


ランキングに参加してます!
気が向いたらポチお願いしますー。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


広島ブログ

smileはんこ

smile


気がつくと、歯をくいしばってるんですよ~(・∩・)
どうやら寝てる間にもくいしばってるので、起きたら肩がこってます(´Д`)=3
でも昔っから肩こりがひどいんで、くいしばってなくてもこってるんですけどね…orz


ランキングに参加してます!
気が向いたらポチお願いしますー。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


広島ブログ

ナイショはんこ

ナイショ


何のナイショ話してんでしょーね(´▽`*)


ランキングに参加してます!
気が向いたらポチお願いしますー。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


広島ブログ

SMILEはんこ

Smile


一応男の子のつもりなんだけど、見ようによってはおばちゃんにも見える…?Σ(´Д`;)


ランキングに参加してます!
気が向いたらポチお願いしますー。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


広島ブログ

彫り初め♪

初ほり


子供たちが幼稚園と小学校に行き、やっと今日から年明けの気分です(;^△^)

でも幼稚園はお弁当がなかったんで、午前中には帰ってきましたけど(´Д`)=3

でも、今日やっと落ち着いて消しゴムはんこをホリホリすることが出来ました♪
あーーー落ち着くなーーー(´∪`*)


ランキングに参加してます!
気が向いたらポチお願いしますー。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


広島ブログ

新春たなくじ

大晦日から新年にかけてやっていた「2355・0655」スペシャルの録画をやっと今日見ました…(;・∀・)

たなくじ0107

レアな「太田吉」が撮れた!と思ったけど、文字が写ってなかったので、こちらになりました♪

たなくじ0108

もう「モテ運」は用がないけど、「金運」と「健康運」はうれしーいヾ(≧∇≦*)/

いい年になりますように♪


ランキングに参加してます!
気が向いたらポチお願いしますー。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


広島ブログ

プンスカはんこ

プンスカ


とうとう今日で冬休みが終わりです。
この休みは実家でダラダラしまくったので、運動不足で腰は痛いし、いつもは悲しくなるくらい快調なお腹が便秘気味だし、完全に休みボケになってます(´・ω・`;)
明日から普通の生活が送れるんだろうか…(((( ;゚д゚)))ガクガク


ランキングに参加してます!
気が向いたらポチお願いしますー。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


広島ブログ

ワニはんこ

ワニ


昨日本屋で「MOE」という絵本の雑誌を立ち読みしてたら、京極夏彦さんの怪談絵本「いるの いないの」(タイトルうろ覚えですみません…汗)が紹介されていて、怖い話が苦手なくせに気になって、すぐに絵本コーナーに移動して読んでみました。

こ………怖かった((((○。○))))ガクガク・・・・・

せなけいこさんのおばけ絵本は好きなんですけど…これは本当に怪談絵本でした((((/*0*;)/

これ子供に読んだら絶対トラウマになるな(笑)

夜中にトイレ行きたくて目が覚めたとき、読んだことを激しく後悔しました…....(;_ _)/|



ランキングに参加してます!
気が向いたらポチお願いしますー。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


広島ブログ

またね はんこ2

またね


今日はアルパークに行きました(´∀`*)
子供たちは旦那におまかせして、腰が痛くなるまでアルパークの中をぐるぐる回ったんですが、結局買ったのは旦那のヒートテックだけ…(´Д`)=3
これだ!というものに出会えなかったので…残念(ノД`*゚)゚・:。.
でも、いろいろ店を見てまわるだけでも楽しかったー♪


ランキングに参加してます!
気が向いたらポチお願いしますー。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


広島ブログ

12 | 2013/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
LINEスタンプ
LINEスタンプ作りました!! よろしくお願いします♪












プロフィール

CHIHOYA

Author:CHIHOYA
消しゴムはんこ頑張ってます!

最新記事
楽天☆
忍者AdMax♪
忍者AdMax
忍者AdMax
ブログ村
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
