

またね はんこ

またね


今年を振り返ってみると、今までなんとなーくやっていた消しゴムはんこを、ちゃんとやっていこう!と決心した年でした(`・ω・´)

でも、日常の用事に手をとられて、全然彫れずにガックリくることもあり…でも、ぼんやりとしてるけど目標もできたので、来年はそれに向かってあせらず(でももういい歳なので、ちょっとあせりつつ…笑)コツコツ頑張っていけたらいいなーと思います(´∪`*)

このブログに遊びに来てくださった皆様、優しいコメントくださった皆様、家族、友達、本当にありがとうございました(人´∀`o)

来年が皆様にとって良い年でありますように♪

来年もよろしくお願いしますーm(__)m


ランキングに参加してます!
気が向いたらポチお願いしますー。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


広島ブログ


カバはんこ

カバ


昨日の夜、数ヵ月ぶりに会う友達と、1年ぶりに会う友達の3人で忘年会しました(*´∀`)
みんな主婦なので、早めに集まって早めに解散したんですが、話は尽きることなく、とっても楽しい忘年会でしたd(≧▽≦*d)

しかし…今朝起きてみると、体が痛い…(/x_x)/
年甲斐もなくはしゃぎすぎ!?(^^;)
居酒屋に座って飲んでただけなのに…夜飲みに出るなんて滅多にないからかなー(*´・ε・*)σ||

でも楽しかったので、また1年後に集まりたいわー(笑)


ランキングに参加してます!
気が向いたらポチお願いしますー。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


広島ブログ

猫はんこ

猫


年末年始は実家を渡り歩いて過ごしてるので、新聞とめるんですよ。
その電話をすると、年末だなーって実感します\(o ̄▽ ̄o)/


ランキングに参加してます!
気が向いたらポチお願いしますー。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


広島ブログ

お菓子の家

今日は長女の友達が集まって、ちょっと遅めのクリスマス会*<( ・∀・)ノ□☆□ヽ(・∀・ )>*

ゲームして、たこ焼き食べて、プレゼント交換して、人形遊びして…みんなとっても楽しそうd(≧▽≦*d)

そして、クリスマスが終わってセールになってた(笑)、Meijiチョコレートの家を作るキットをみんなで組み立てました♪ヽ(*´∀`)ノ

お菓子の家



つまみ食いしつつ…大盛り上がりでしたよ♪
家の前にいるのは、長女がアポロで作ったおじいさんだそうです(笑)



ランキングに参加してます!
気が向いたらポチお願いしますー。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


広島ブログ

ニワトリはんこ

ニワトリ


冬休みに入って、すっかりお寝坊さんになってしまったわが家(;・∀・)
だって…布団あったかいんだもん…(T▽T)


ランキングに参加してます!
気が向いたらポチお願いしますー。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


広島ブログ

ハチはんこ

ハチ


今日は子供たちとゾロリの映画を観にきてまーす(≧▽≦)ノ
映画が始まるまで時間があるので、ポケモントレッタしてます…母はヒマです…(´Д`)=3


ランキングに参加してます!
気が向いたらポチお願いしますー。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


広島ブログ

HAPPY BIRTHDAYはんこ4

happybirthday4


クリスマスが終わると一気に年末気分ですね(-ω-)
そんな中、我が家は朝から太鼓が、なり続けてますよΣ(゚Д゚)
サンタさんからもらったwiiの太鼓の達人。
気に入った曲、エンドレス演奏です…しかも二人とも。+゚(゚´Д`゚)゚+。ビェーン


ランキングに参加してます!
気が向いたらポチお願いしますー。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


広島ブログ

おうちでクリスマス

23日にも子供たちのいとこと一足早いクリスマスをしたんですが、今日は家でクリスマスをしました(≧∇≦)/

ブロッコリー

料理は得意ではないんですが(;ε ;)、頑張ってブロッコリーをツリー型に盛り付けてみたんでパチリ(*・∀-)b

奥に写ってるのは煮込みハンバーグなんですが、それは撮るほどではないので( ̄∀ ̄;)

ケーキ

ケーキは生クリーム♪
スポンジフワフワで美味しかったー\(≧U≦)/


ランキングに参加してます!
気が向いたらポチお願いしますー。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


広島ブログ

Merrychristmasはんこ3

サンタパンダ



今朝は枕元のプレゼントを見て、長女が「いいことしてよかったーヾ(≧∇≦*)/」と大喜びしておりました♪
(「いい子にしてないとサンタさん来ないよ!」と脅され続けたため…笑)

そんな子供たちに付き合っていたら「たなくじ」見逃しました(/Д`;
(…って記事アップしてから気づいた…たなくじ昨日だった!Σ(゚ロ゚;)休みボケ)

皆さまにとって素敵なクリスマスになりますようにノ(>▽<)ノ♪


ランキングに参加してます!
気が向いたらポチお願いしますー。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


広島ブログ

Merrychristmasはんこ2

サンタさん3


こちらは雪が降ってます!
White Christmas*<( ・∀・)ノ□☆□ヽ(・∀・ )>*


ランキングに参加してます!
気が向いたらポチお願いしますー。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


広島ブログ

Merrychristmasはんこ

ツリー


どんどんクリスマス気分が盛り上がってますねーφ(´∀`。)>*ワーイ


ランキングに参加してます!
気が向いたらポチお願いしますー。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


広島ブログ

くるみクッキー♪

クッキーパッケージ


私の姉がお取り寄せしていたクッキーのパッケージがあまりにも可愛かったのでパチリ(≧▽≦)☆



クッキー中身

中身はこんな感じ!
サクサクでうまし∑d(*゚∀゚*)


ランキングに参加してます!
気が向いたらポチお願いしますー。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


広島ブログ

クリスマスはんこ

ヒイラギ


リース




去年彫ったものです(*´∀`)

クリスマスが近づいてますねー♪
娘たちもサンタさんを心待ちにしてます(^∀^)
「いい子にしてないと来ないよー」って脅してます(笑)


ランキングに参加してます!
気が向いたらポチお願いしますー。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


広島ブログ

元気?はんこ

元気?


突っ込みどころ満載のはんこですが(笑)
私は元気です(笑)


ランキングに参加してます!
気が向いたらポチお願いしますー。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


広島ブログ

HAPPY BIRTHDAYはんこ3

birthday


やっぱりシロヌキ文字の方が彫りやすいデス
\(o ̄▽ ̄o)/

ランキングに参加してます!
気が向いたらポチお願いしますー。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


広島ブログ

HELLOはんこ

Hello2


ちょっとレトロチックなバンビちゃんが好きなんですが、自分が描くとちょっと違う…(._.;)
リスは全然レトロチックじゃないし(笑)
うーん、おしい!


ランキングに参加してます!
気が向いたらポチお願いしますー。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


広島ブログ

zakka mittenさんへ♪

mitten


今日は、友達のhさんに付き合ってもらって、いつもお世話になっているzakka mittenさんにお邪魔してきました(*≧ω≦*)♪

行くのは久々だったんですが、相変わらずかわいい店内と、多くのお客さんで忙しそうでした~(・∀-)-★




今日はお世話になっているお礼の気持ちを込めて、消しゴムはんこをプレゼントしてきましたよ( ̄∇ ̄)


下書きがこちら…。
店長さん風のマトリョーシカちゃんです(笑)

mittenはんこ1



印面。

mittenはんこ2


そして押すとこんな感じ☆

mittenはんこ3

「使う」と言ってくれたので、運がよければこの子が押された袋に包んでもらえるかも!?(*・∀-)b


そして、クリスマスグッズと服やスタンプパッド、マスキングテープなどをお買い物♪

クリスマスグッズ



楽しかった~(>∀<●)ノ
また遊びに行きまーす♪



ランキングに参加してます!
気が向いたらポチお願いしますー。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


広島ブログ

今週のたなくじ&お菓子の家


たなくじ1217


わーい(≧▽≦)☆
…って思ったけど、うちにはこたつがなーーーいΣ(T□T)



昨日はおばーちゃんちに孫たちが集まって、コアラのマーチのお菓子の家キットを作りました(´V`)♪

見事な家ができましたよー♪

お菓子の家

子供たちは大喜びだったけど、大人は疲れました…(´Д`)=3



ランキングに参加してます!
気が向いたらポチお願いしますー。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


広島ブログ

わくわくはんこ

わく1


わく2


枠枠(笑)



ランキングに参加してます!
気が向いたらポチお願いしますー。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


広島ブログ

ネコはんこ


ネコ3



観てきましたよ!ワンピースフィルムZ!!!!!!!
面白かったー:*:・o(*´ε`*)o・:*:

ワンピースファンとして、ワンピースのポップコーンケースを買ったんですけど、開場するまで並んで待ってるところで蓋が外れて、ほぼこぼれちゃいましたΣ(T□T)

ところが素敵なマダムが、落ちたポップコーンを入れるビニール袋をくれ、ポップコーンを拾ってベタベタになった私におてふきをくれ、入場する私たちを見て「私は入らないから捨てておいてあげる」と引き取ってくれました!
本当にありがとうございました(。TωT)ノ☆・゚:*:
優しいマダムに感謝(^人^)感謝♪



ランキングに参加してます!
気が向いたらポチお願いしますー。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


広島ブログ

THANK YOUはんこ2

キリン



今日は次女の幼稚園のもちつき大会のお手伝いに行きました(≧▽≦)☆
ちっちゃい子たちがおもちをコネコネして、その後きな粉もちにして食べてる姿かわいかったー(*´ω`*)
もちろん私もいただきましたよ☆
うまし!!d(≧▽≦*d)


ランキングに参加してます!
気が向いたらポチお願いしますー。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


広島ブログ

ふきだしクマちゃん

ふきだしクマ


スカートはいたクマちゃんです(≧▽≦)/


今日は12/15から上映されるワンピースの映画の前売りをチケットにかえてきましたよヽ(゚∀゚)ノ
次女を幼稚園に送り届けてから、自転車とばして行ったのに、全然並んでなくて拍子抜け(´Д`)=3
でもでも、これで特典がもらえるぞーノ(>▽<)ノ♪
我が家は全員ワンピース好きなので、もちろん家族で行きまーす!
楽しみ♪


ランキングに参加してます!
気が向いたらポチお願いしますー。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


広島ブログ

クモの巣はんこ

クモ


「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」が好きなので、こんなモチーフも好きなのです(*´ω`*)


ランキングに参加してます!
気が向いたらポチお願いしますー。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


広島ブログ

夏のパンダはんこ

夏パンダ


こんなに寒いのに夏のはんこ…Σ(゚ロ゚;)!!!
…ということは、はんこの画像のストックがなくなってきたっていうことです(._.;)
毎日コツコツ彫れる方、尊敬しますー★~('▽^人)


ランキングに参加してます!
気が向いたらポチお願いしますー。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


広島ブログ

HAPPY BIRTHDAYはんこ2

happybirthday2


アフロ好きです(*´ω`*)
自分でする勇気はないけど…。


昨日は大雪の中、次女の幼稚園の発表会で、今日は長女の小学校の参観日で、寒かったーーー(((・Α・川)))
さすが子供は風の子ですね…。
大人の私はジーンズの下にスパッツはいて、腹巻きして…それでもブルブルしてましたー(((( ;゚д゚)))


ランキングに参加してます!
気が向いたらポチお願いしますー。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


広島ブログ

今週のたなくじ

たなくじ1210



やったー(>∀<●)ノ♪
ニバーイニバーイ(古)


ランキングに参加してます!
気が向いたらポチお願いしますー。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


広島ブログ

HAPPY BIRTHDAYはんこ

happybirthday


今日は次女が友達のうちのクリスマスパーティーにお呼ばれして、楽しいひとときを過ごしてきました*<(*´-`)o∠※"。・:*:・゚
その間、我が家もとっても静かなひとときを過ごしましたー(笑)


ランキングに参加してます!
気が向いたらポチお願いしますー。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


広島ブログ

カエルはんこ2

カエル2



後ろ足の指が変!?Σ(・ω・;)
たぶん図鑑見て、見たまんま彫ったんだな…(._.;)
やっぱりいいなー、カエル!
もう一度図鑑借りてこようかなー(*´∀`*)♪


ランキングに参加してます!
気が向いたらポチお願いしますー。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


広島ブログ

helloはんこ

hello


hello軍団(笑)
私は犬を描くのが苦手なので…上の段の真ん中のワンちゃん…微妙な出来(´・ω・`;)


ランキングに参加してます!
気が向いたらポチお願いしますー。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


広島ブログ

カエルはんこ

カエルはんこ



カエル…好きだー((≧ω≦))
ミドリ好きなのもあるけど、なんかフォルムがかわいいんですよね…♪
もちろん本物はさわれないけど…|ω・`)


ランキングに参加してます!
気が向いたらポチお願いしますー。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


広島ブログ

11 | 2012/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
LINEスタンプ
LINEスタンプ作りました!! よろしくお願いします♪












プロフィール

CHIHOYA

Author:CHIHOYA
消しゴムはんこ頑張ってます!

最新記事
楽天☆
忍者AdMax♪
忍者AdMax
忍者AdMax
ブログ村
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
