

インフルエンザ予防接種

私と長女と次女で、インフルエンザの予防接種に行ってきましたー。


次女は注射をうった途端に暴れるので、みんなで必死に押さえてました( ;´Д`)

マンガ1




昔は次女みたいだった長女は、いつのまにかおとなしく注射をうけるようになり、いつうち終わったのかわからないくらいでした!
成長したねー!おねーちゃん(○´∀`)b

マンガ2




私もうちました!
けっこー痛かったです…。

マンガ3




しかし、本当に痛かったのは…













マンガ4

フトコロでした。


仕方ないよねー(>□<;)




ランキングに参加しております。
気が向いたらポチットお願いしますー。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


広島ブログ




クリスマス袋

クリスマスのちょっとしたプレゼントを入れるのにどうですかー(・∀・)

ふくろ1

印面です。

ふくろ2


実は細々と、宇品にある素敵な雑貨屋さんのzakka mittenさんに委託販売させてもらってます(/∀\*))

私の作品があるないに関わらず、とっても可愛い雑貨屋さんなので、お近くにお越しの際は、ぜひ行ってみてください♪
11/8からクリスマスイベントするらしいですよ(*^U^*)♪


ランキングに参加してみました!
気が向いたらポチッとよろしくお願いしまーす♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


広島ブログ

リアルうさぎちゃん

私の実家で飼っているうさぎの大吉クンです(*≧v≦*)

だいきち

あまり私にはなついてないので、ナデナデできません…(;ε ;)


ランキングに参加してみました!
よければポチッとよろしくお願いしまーす(*´Д`人)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


広島ブログ

サンタさん

ストックしてた画像がなくなりそうだ…ヤバし(||゚Д゚)

サンタさん1

印面です。

サンタさん2


お年頃なので今日は人間ドックに行ってきました!
バリウム飲んだので、下剤も飲んで…効果テキメンな人なので、今日はもう外出したくないな~
((((;´・ω・`)))



ランキングに参加してみました!
気が向いたらポチッとお願いしますー。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


広島ブログ

クリスマスうさぎ2

こんにちは。

広島は暑いのか寒いのかわからんです。

寒くなってきたので、今日はとっくりを着てみたら、むちゃ暑かった…(/Д`;


クリスマスうさぎ3

印面です。


クリスマスうさぎ4


ランキングに参加しておりますです。
気が向いたらポチッとよろしくお願いしまーす(≧艸≦)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


広島ブログ


くつしたうさぎ

引き続きクリスマスですφ(´∀`。)>*

くつしたうさぎ1

印面です。


くつしたうさぎ2

実はバラバラなのでしたー(о´∀`о)ノ



ランキングに参加しております。
気が向いたらポチットお願いしますー。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

広島ブログ

プレゼント!

お友だちの誕生日プレゼントに彫ってみました(≧∇≦)/

プレゼント1

印面です。

プレゼント2

hさんーお誕生日おめでとー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
誕生日6月だったのに…遅くなってごめんねm(_ _ )m



ランキングに参加してみました!
気が向いたらポチットお願いしますー。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

広島ブログ

クリスマスパンダはんこ

パンダはけっこう好きなモチーフなのです(^.^)

パンダはんこ1

印面です。

パンダはんこ2




ちょっと無謀にも、ランキングに参加してみました!
気が向いたらポチッとお願いしますm(__)m


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

楽しかった!

先日、yum.yum.stampさんのされていた、消しゴムはんこの展示会「はなうた」に、友人のhさんを無理やり誘って遊びにいかせていただきました♪

はなうたさん1


ワークショップで消しゴムを彫らせてもらえるということでワクワク!

私が消しゴムはんこを始めたのは、フェリシモの消しゴムはんこのセットだったので、ちゃんと教えてもらうのは初めて!

はなうたさん2



Yum.yum.stampさんがとても優しく教えてくれたので、私も、消しゴムはんこ初心者のhさんも、とっても勉強になりました!
ありがとうございました~(^o^)/


はなうたさん3

左が私、右がhさんです:-)
hさん、初めてなのに上手いな…(゜ロ゜;


クリスマスうさぎはんこ

クリスマスうさぎ1

手が遅いので、早めにクリスマスの用意でーす。

印面です。

クリスマスうさぎ2

かたっぽの耳がどうやって帽子の中におさまっているのやら…。

こんなの作ってます。

ぼちぼち作ってる作品紹介しますー。

彫ったハンコを押して作ったポストカードです。

早くもクリスマスですが(^-^;

ハガキ001

ハガキ002



もう、ブログ作って記事を投稿するまで4日くらいかかりました…(゜ロ゜;

続けられるように、が…頑張りますー。



おいしいもの

いきなり消しゴムはんこ以外の話題ですみません(--;)

この前夫が買ってきてくれたお土産です。

尾道市の「おやつとやまねこ」さんのプリンです。

プリン

普通のプリンと抹茶プリン♪
おいしかったー(*^^*)

しかもパッケージがとても可愛いんですよ!

食べたあとも楽しめるって、得した気分ー(^o^)

はじめまして!

はじめまして!

消しゴムはんこをやっているCHIHOYAです。

肩こりに負けずに頑張ろうと思うので、よろしくお願いします!

theme : ブログ日記
genre : ブログ

09 | 2012/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
LINEスタンプ
LINEスタンプ作りました!! よろしくお願いします♪












プロフィール

CHIHOYA

Author:CHIHOYA
消しゴムはんこ頑張ってます!

最新記事
楽天☆
忍者AdMax♪
忍者AdMax
忍者AdMax
ブログ村
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
