

夏と言えば…サマーウォーズ!!

今夜の金曜ロードSHOW!!
「サマーウォーズ」ですよーーーー!!
ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ





もうねー、大好き!!
傑作!!

キングカズマ最高ーーーー♪



ウサギなのに強いって…(*゜∀゜)=3!!
かっこよすぎるーーー!!





うう…ついつい興奮してしまった(〃▽〃)



話もいい話だし…
「こいこい」の場面大好き〜(*´∀`*)



昔に放送したのを録画したやつ、
前に娘達に見せたら、はまってました!!

狙い通り!!( ・`ー・´) + キリッ



今夜の放送、親子で楽しみにしてまーす♪
ヾ(´^ω^)ノ♪



楽しみすぎて描いたキングカズマ(*/∇\*)


kingkazuma.jpg

細かい部分は見ないで下さい(笑)






来週は
「おおかみこどもの雨と雪」




その次の週は
「時をかける少女」




…と続くらしいですよ!!





祭りじゃあああーーーーー
ワッショイ!∩(・∀・∩)∩(・∀・∩)∩(・∀・∩)ワッショイ!






もちろん
「バケモノの子」の前売り券も買いましたよ!!







楽しみすぎるーーーー♪
ヽ(*´∀`)ノ



-----------------------------------------------------------

ランキングに参加してます!
気が向いたらポチお願いしますー。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



広島ブログ



-----------------------------------------------------------

↓LINEスタンプ販売中!!



















-----------------------------------------------------------









あけましておめでとうございます♪

nenga.jpg


我が家の年賀状〜(^▽^)/♪

今年もよろしくお願いします〜!!







年末はバタバタしてなかなか更新できませんでしたが、
年も明けて、今日から子ども達の学校も始まるし
心機一転頑張るぞーーーーー!!







…と思ったら……





次女が昨日からおたふく風邪になり、
今週いっぱい学校を休むことに決定…。
チーーーーーーーン(´Д`|||)







休み前に、次女のクラスでおたふくの子がいたけど、
予防接種してたので油断してました…(´□`;)


長女も予防接種してるけど、うつるかもしれないなーーー=3


次女は熱が39℃あっても、ケロッとしてるので
我が子ながら不思議なんですが、

長女は38℃でもうグッタリなので
今から気が重いです…(;ーωーA




次女のおたふくは、最初左耳の下に小さいしこりができて
「押すと痛い〜」って言ってたんですが、
熱もないし食欲もあるし、様子みてたら
その夜に珍しくご飯を残して、耳の下も大きく晴れて
おかしいと思って熱を測ったら39℃…Σ(゚口゚;


次の日病院につれていったら顔を見るなり
「おたふく風邪です」って診断されました…。


でも本人は全然元気で、休んでても暇そう…(^▽^;)


食欲は目一杯あるのに、喉が痛くて食べれなくて
ちょっとかわいそうだけど…やせるチャンスかも(笑)



朝から、今まで録画していた
ドラえもんやしんちゃんを観まくってるので
明日からの暇つぶしが無くなりそうで不安…(;゚∇゚)




しかし、やっぱり健康が一番ですな!!
早く良くなれーーーー\( ̄▽ ̄;)/




左側のあごのラインがマツコデラックスのようで
ニヤニヤしながら写メとってごめんね〜(笑)





ランキングに参加してます!
気が向いたらポチお願いしますー。




にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ



広島ブログ







ハチミツとクローバーの話。

先日久々に読みたくなって
またまたポパイで借りて読んだんですが…。





いやーーーーーー
甘酸っぱい!!!!!
( ///⊃ω⊂)




甘酸っぱいながらも
笑えるところがいっぱいあって
読んでて楽しい♪




実は私も昔は短大の美術科にいて、
こんなに才能あふれてなかったし
短大だから女子ばっかりで
こんな甘酸っぱいのとかなかったし
毎日ダラダラしてたけど、
良い思い出です〜(*´∀`*)




私が専攻してたのは油絵だったんですが、
毎日いろんなモチーフにむかって
黙々と絵を描ける時間って
今にして思えば、貴重だったな〜
って感じます。




まー、床にゴロゴロして
マンガ読んでる日も多々あったけど…
(;´∀`)





でも、貴重な経験させてもらって
親には感謝です!!



娘が美大に行きたいって言ったら
嬉しいかも(Ο´∇`Ο)
応援しちゃうなーーーー。






でも高いので
短大でお願いします!!!!!
(`・ω´・)+






そんな思いを込めて描きました。
(どんな思いだ)


ハチクロのあゆちゃんとはぐちゃん♪

hachikuro.gif

ふんわりな線は難しい…(´∇`;)


似てねーけど許して(●´人`●)

あゆちゃんのグラマーさを表現するのに
一番気を使いました(>ω・)





ちなみに私が好きなのは
森田さんです!!!!!
.*:゚(^ω^人)゚:*.


あの金を稼ぐ能力素晴らしい☆
(そこかっっっっっっ!!)


でも出てくる人みんな魅力的で
素晴らしい♪


あとがきマンガもすごい好き(笑)



ランキングに参加してます!
気が向いたらポチお願いしますー。




にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ



広島ブログ








「アナと雪の女王」に…

行ってきました!!





…………………って話をしようと思ったんですが。






その前にイラスト……って思って描いてたら
すっごい時間がかかったので
アップは明日になりました(-д-;)







とりあえずオラフ載せときます(;´∀`)





orafu.jpg






オラフ面白かった〜!!


いいやつです(●´ V`●)




ピエール瀧さん最高!!









なんとなく顔も似てる(笑)





ランキングに参加してます!
気が向いたらポチお願いしますー。




にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ



広島ブログ







ブルックイラスト

bluck_2014032707561498a.gif



昨日のジャックに対抗して、
ブルックのジャックサンタコスヾ(≧∇≦*)/


ちょっと横幅が大きくなったので、サムネイルで表示してますm(o・ω・o)m



今回も下書きなしの一発勝負なので、細かい部分は見ないで下さい…
ソリとか手綱とか。



しかしこの構図って、うっかりチョッパー虐待!?Σ( ̄□ ̄;)



いやいや、きっと

ブルック「チョッパーさん、降りて押しましょうか?」
チョッパー「いや…オレ……トナカイだし…だいじょぶ……」

的な会話が交わされてるにちがいない(`・ω・´)b



得意の脳内妄想でお送りしました。



ランキングに参加してます!
気が向いたらポチお願いしますー。




にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ



広島ブログ







09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
LINEスタンプ
LINEスタンプ作りました!! よろしくお願いします♪












プロフィール

CHIHOYA

Author:CHIHOYA
消しゴムはんこ頑張ってます!

最新記事
楽天☆
忍者AdMax♪
忍者AdMax
忍者AdMax
ブログ村
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
